ついに令和元年最後の月となってしまいました

あなたにとってこの1年早かったですか?

それとも遅かったです?

来年に向けて年末も楽しく過ごせるか、

今回もスポーツ占いでチェックしていってくださいね

 

牡羊座

楽しいことがあふれていき、あれもこれもやりたいとやる気がどんどん沸き上がってきて、心は燃え上がっていくでしょう。しかし、適度に休息をとらないとすぐに面倒と思ってしまいそうです。一日の最後にストレッチなどで体を伸ばし、リラックスする時間を作って!

ラッキーアイテム ゴムボール

牡牛座

金運と恋愛運に黄色信号です。思うようにいかず、イライラすればするほど色々なことがうまくいかず最悪の月になってしまう恐れがあります。自分に落ち度はなかっただろうかと確認を。欲張らないことを心がけ、有酸素運動で心をリセットしていきましょう。

 

ラッキーアイテム 木製のスプーン

 

双子座

色々な情報が目まぐるしく入ってくるので、取捨選択が大変になりそうです。あなたを惑わす情報もありますが、中には大きなチャンスをつかむ鍵もあります。情報が正しいかどうかをキチンと吟味して。ラッキースポーツは「滑る」ものです!

 

ラッキーアイテム 黄色いマフラー

 

蟹座

1人の時間が増えれば不安を感じることも増えてくるでしょうが心配しないでください。悩みを話せば同士が見つかりやすく、ともに解決をしていくことができるでしょう。スポーツをするなら球技がオススメ。大事な人との交流に使っていきましょう。

 

ラッキーアイテム ミネラルウオーター

獅子座

過去のことを引きずると運気が下がってしまうので注意が必要です。今年一年で後悔してしまったものは、ここで思い切って切り捨て、心の喚起を行いましょう。ラッキースポーツはボクササイズ。無心になってやれば身も心もスッキリすることができるでしょう。

 

ラッキーアイテム 星型のチャーム

 

乙女座

新しい出会いに心が踊り、意中の相手を笑顔でサポートすることで距離を縮めることができそうです。肌のケアも入念にすることで魅力がアップし、全体運を良くします。腹筋や二の腕を鍛え、シェイプアップをすることで、運気の底上げが叶います!

 

ラッキーアイテム 青いユニフォーム

 

天秤座

マウントを取ろうとして来る人が来てイライラさせられそう。対処法としては相手にしないことがベスト。そして野外スポーツで体温をあげることで、全体運が上昇するので、良い人の縁に恵まれます。寒くなって来たので、準備運動を忘れずに!

 

ラッキーアイテム リップ

蠍座

運気は比較的安定しています。新しい趣味を持つことで運気上昇が望めます。そこでは同性・異性問わず親しい友人を作ることもでき、日常に新しい刺激が増えるのです。今月は筋肉を増やすことに重視することで、ラッキーを呼び込むことも可能となります。

 

ラッキーアイテム 赤い筋トレグッズ

 

射手座

あらゆる運気に味方をされています。望むことがあればイメージを膨らませ、それに向かうためのプランを考えてみましょう。嫌なことがあっても気持ちを切り替えれば運気は下がりません。ラッキースポーツはウインタースポーツ!山に行くのがオススメです。

 

ラッキーアイテム リング状のアクセサリー

山羊座

目標が見つかればギアをあげて飛び込んでいくのが吉です。挫折することがあっても諦めずに前に進むことで、思わぬ幸運を手にすることができるでしょう。ラッキースポーツはランニング。長距離走に挑戦してみてください。

 

ラッキーアイテム イヤホン

水瓶座

なにかとやる気が起きず、ノルマがあっても後回しにしてしまい取り返しのつかないトラブルを招きそうです。大事なのは気持ちの切り替え。ストレスが溜まっているなら解消してからでもOK。思う存分やり、仕事も楽しみましょう。ラッキースポーツはダンス。

 

ラッキーアイテム メモ帳

 

魚座

人との別れが尾を引き、気持ちが前向きにならず寂しい気持ちになってしまいそうです。しかし、あなたは1人ではありません。周りにいる人の存在を今一度確認し、感謝の気持ちを伝えれば、幸運が舞い込んでくるでしょう。今月はゆっくりとヨガで呼吸を安定させましょう。

 

ラッキーアイテム グラス