2020年も師走が到来

もう12月と思う人もいるでしょう

今年は不要不急で過ぎ去っていった1年ですが、

最後まで気を抜かず!

今月の運勢をチェックしていきましょう。

 

牡羊座

新しい出会いの訪れがありますが、これは注意が必要です。必要以上に仲を深めようとすれば、束縛をされたり、振り回されたりしてしまう恐れがあります。適度な距離感を保ちつつ、仲良くしていくことで、運気が安定するでしょう。ラッキースポーツはヨガ。

 

ラッキーアイテム ライトスタンド

牡牛座

ちょっとのトラブルで人に不信感を抱かれてしまい、人間関係に亀裂が起きる予感。親しい人が急に距離感を覚えるような言動をしたときは、誤解を解くように振る舞うことで、さらなる災いを防ぐことが出来るでしょう。運動をするなら胸筋や背中を重点的に!

 

ラッキーアイテム 青い布

 

双子座

今月1番のラッキーさん。どんな時でも笑顔を浮かべ、チャレンジ精神を持って行動をすると驚くほどの成功を得られます。また、人にも優しくすることで、大きな幸運を手にするチャンスも到来となります。ラッキースポーツはラケットを使ったものです。

 

ラッキーアイテム 緑のフープ

 

蟹座

欲深くなりやすい月です。物欲があふれれば金運に影響を及ぼし、愛を欲すれば人との間に何らかの亀裂を生んでしまうので注意が必要といえるでしょう。原因はストレスが原因。有酸素運動で体を動かし、断捨離をして物を減らすことで打開できます。

 

ラッキーアイテム 黄色いパワーストーン

 

獅子座

感情の赴くままに行動を起こしていきたいものの、ちょっと不安なことがあると足が止まってしまいそうな月です。慎重になることは大事。ですが、いつまでも立ち止まっているのはいけません。深呼吸して思い切った一歩を踏み出して!ラッキースポーツはスケートです

 

ラッキーアイテム レースのコースター

 

乙女座

仲間と協力してやらなくてはいけないのに、疑心暗鬼になってしまい、言いたいことが言えなくなってしまう瞬間がやってきそうです。失言をしてしまったときはスッと謝って切り替えて引きずらない!これが運気を回復させ、上昇まで導きます。肩こり注意なのでよくほぐしてください。

 

ラッキーアイテム 白い小物入れ

 

天秤座

大事な人との別れが待っている予感。これを悲しんだり、無理に追いかけようとすれば関係がこじれ、縁が切れてしまう恐れがあります。今はそっとしておいてあげる。そうすることで深い仲になれます。運動をするなら足を重点的に。マッサージを入念にしましょう。

 

ラッキーアイテム 真珠

 

蠍座

困難な仕事があなたの元にやってきますが、逃げる必要はありません。やってやろうと心を燃やすことで、大きな成功を手にすることが出来るでしょう。更なる成長を求めるならば、自身の弱点の克服が鍵。自身のない部位をしっかりと鍛え、栄養にも気遣ってみて。

 

ラッキーアイテム プロテイン

 

射手座

誰かのために行動をしたいと思うことで、幸運と感謝があなたの元にやってきます。特に、恋のお相手には飛び切りの笑顔と丁寧な心遣いをみせていくことで、さらにラブラブになることが出来るでしょう。顔のマッサージを念入りに。鏡で笑顔をチェックしてくださいね。

 

ラッキーアイテム ヒーリング音楽

山羊座

やりたいことが湯水のように沸き上がってきてくる月。ですが、あれもこれも手を出してしまいがちになり、実行しようとすればどれも中途半端に終わってしまいます。時間は有限。向き合うものをしっかりと決めていきましょう。引きこもりがちにもなるのでストレッチや軽い筋トレを習慣づけて。

 

ラッキーアイテム ホワイトボード

 

水瓶座

誘惑、嘘からの解放。人に伝えないでいた想い、偽りの姿を見せているなら、ここで思い切って素直になり、本当のあなたを伝えましょう。これで離れる人がいるなら縁がなかった証拠。ありのままのあなたを受け入れてくれる人との仲を大切に。ラッキースポーツはボールを使うものです

 

ラッキーアイテム 透明なグラス

魚座

過去のトラウマに苦しめられ、不安を抱き続けると、運気が一気に下がっていく傾向にあります。今年最後、気持ちを切り替えるなら今。一人で考え込まず、誰かを信じ愛していきましょう。スポーツやレジャーは1人より、大事な人と共に。苦しみはいつまでも続かないと信じて。

 

ラッキーアイテム 白い帽子