季節はもう夏手前。

台風に悩まされる時期になってしまいましたね。

皆さま、どうお過ごしでしょうか?

ジムなどで運動するとき、マスクをしないとならないわけですが

息を吸う度マスクが口に張り付くので余計苦しく

長い時間の有酸素に苦しんでおります。

早くマスクなしで運動出来る日々が戻ってきてほしい今日この頃

余談はこの辺りにして、7月の各星座の運勢をお話ししていきましょう。

 

牡羊座

好奇心が旺盛になり、色々なことに挑戦したくなる月です。情熱のママに行動をしてOKです。逆に足を止めていたら熱量が下がり、素敵なチャンスを逃すので気を付けましょう。ラッキースポーツは球技です!

 

ラッキーアイテム 蝶モチーフ

 

牡牛座

やりたいことがたくさん浮かんでくる月。しかし、優先順位が決められず、中途半端になってしまったりなかなか始められないと悩むことがありそうです。一つに集中するが吉。運動をするなら、背中のトレーニングを重点的にやると運気UP!

 

ラッキーアイテム 丸いもの

 

双子座

人からの愛情に飢える月です。誰かに甘えたい、頼りにされたいという思いが沸き上がり、誰かに依存したくなるかも……。恋人がいれば思い切って甘えてOKですが、その分愛情のお返しをしてあげましょう。気心が知れた人と一緒にストレッチをすると信頼度UPに!

 

ラッキーアイテム 観葉植物

蟹座

頑張っていることが伸び悩み、限界を感じてしまいそうな月です。暗いトンネルの中の出口を探すように、不安な気持ちになるでしょう。これはあなたへの試練。やり方を変えずに落ち込んでいては抜けられません。割り切る、やり方を変えるなどして変化を!

 

ラッキーアイテム 朝日

獅子座

健康運がちょっと良くありません。やみくもに動くと、余計れに疲れてしまい、怪我や病気に繋がってしまうでしょう。この月は一休み。ウエイトトレーニングは緩めに、ストレッチやマッサージで体を労わりましょう。

 

ラッキーアイテム 紺色のポーチ

 

乙女座

悩み事が解決せず、いつまでも考えてしまい、仕事が手につかないという事態に陥りがちです。その問題は今解くものではありません。じっくり寝かせることで答えは出てきます。運動をするならしっかりと有酸素運動をしましょう。

 

ラッキーアイテム 黒い十字架

 

天秤座

社交運はあまり高くありませんが、仕事運や金運、健康運には恵まれています。一人でコツコツやれることがあれば、しっかりと時間を割いて自分磨きをしていきましょう。そうすることで、ラッキーを手にすることが可能です。トレーニングをするなら肩を重点的に!

 

ラッキーアイテム 簡易照明

蠍座

知識欲が高まり、色々なことを吸収するのに適した月です。もし身につけたいスキル、勉強したいことがあれば初めてみましょう。また、人の気持ちに寄り添うことが出来るので、意中の人がいれば一緒にいる時間を増やしてみて。心の距離が縮められそうです。

 

ラッキーアイテム スケジュール帳

射手座

イケナイ恋に走りたくなったり、楽しいことに夢中になりすぎて仕事が手につかないということになりそう。それはあなたの心が疲れている証拠。半身浴でゆっくりと休む時間を作ってリフレッシュさせると、不安定な運気が安定していくでしょう。

 

ラッキーアイテム ボディーソープ

山羊座

感情にブレが生じることで、衝動的な行動が増えていきそうです。買い物をすればあとで後悔し、言葉のチョイスを間違えて大事な人と喧嘩をしてしまうかもしれません。不安を感じたら深呼吸。間違ったと思ったら反省し、改善する姿勢を持てば大丈夫!

 

ラッキーアイテム 紅茶

水瓶座

何事も順調にこなしていくことが出来ます。その反面で物足りなさを感じてしまうこともあるでしょう。そんな時はランニングや趣味に没頭するのが吉。やりたいだけやる!を心がければ、気持ちの整理がつき、仕事も人との交流もスムーズになります。

 

ラッキーアイテム イヤホン・ヘッドホン

魚座

一つの元を追い求め、執着すると運気が低下してしまう恐れがあります。ネガティブな気持ちを持ったままにすると、負のスパイラルに突入してしまうので注意。辛くなったら、ポジティブな人に連絡をしてエネルギーを分けてもらいましょう。

 

ラッキーアイテム オレンジ色のアイテム