毎年やってきているはずなのに

暑くて暑くて仕方がないこの夏!

熱中症に気を付けたいのにすでに夏バテ

しかも今年は運動をする時にマスクをつけながらなので

さらにハードルUP!

この8月、無事に乗り切っていけるのでしょうか?

早速星座ごとに見ていきましょう!

 

牡羊座

コツコツと頑張っていたことがあるなら、これを達成するチャンスがやってくる月です。突然訪れるので躊躇してしまうこともあるでしょう。しかし、勇気をもって一歩踏み出せば、努力が報われ大きな幸福が。視線を落とさず、顔を上げて突き進んでいきましょう。

 

ラッキーアイテム 掛け時計

牡牛座

誘惑に負け、視野が狭まってしまう恐れがある月です。あれが欲しい、これが欲しいと望むものに手を伸ばし充実感を覚える一方で、人の行動が気になってしまうことも。指摘をすれば、足元をすくわれるので要注意。欲のブレーキも忘れずに。背中の運動が福を呼びます。

 

ラッキーアイテム 黒い星のアイテム

 

双子座

直感が働き、人の言葉の「嘘」を見抜けるようになります。もし信用できないなと思える人がいたら、ここできちんと距離をとることが大事。そうするとこの先やってくるトラブルを回避できます。金運が上昇し、行動の幅を広げられるので気を付けてみましょう。

 

ラッキーアイテム ひまわりの花

蟹座

ちいさなイライラを我慢しているうちに、視野が狭まってしまうことがあります。人に伝えたりなどしていかないと爆発し、運気の下落を招いてしまうので注意しましょう。ラッキースポーツは、スカイダイビングなど、空を楽しめるものがオススメです。

 

ラッキーアイテム 水色のアイテム

 

獅子座

やりたいことがあればとことんのめり込むが吉。ただし、極めるものは一つに絞りましょう。そこに全エネルギーを注ぎ込むことで、大きな成功を得ることが出来ます。エアロビクスなどで全身運動をし、しっかりと汗をかきましょう。

 

ラッキーアイテム オレンジの布

 

乙女座

愛情運が上昇し、恋愛運や社交運がアップします。あなたが誰かに愛を注ぐことで、あなたも周囲に愛される人になることが出来るので、常に笑顔で人を接していくようにしましょう。ラッキースポーツはヨガ。深呼吸してゆっくりして、心を穏やかに保ちましょう。

 

ラッキーアイテム ブラシ

天秤座

思い通りに動けるものの、大成功を手にすることが出来ず、ちょっとしこりが残りがち。もっとこれが出来たのにと「たられば」が増えたり、不平不満を言いたくなるでしょう。しかし運気ダウンの第一歩。有酸素運動で気持ちを切り替えることを徹底して。

 

ラッキーアイテム 網のカゴ

 

蠍座

アクティブに動くことでチャンスを引き寄せることが出来るでしょう。そのためには出費が増えてしまうということもありますが、それは大事な先行投資です。存分に使っていきましょう。運動をするなら、足を鍛える運動をして、しっかりとタンパク質を摂って

 

ラッキーアイテム 金色のカップ

 

射手座

人の短所に目を向けがちで、それによりストレスもアップしやすいところがあります。これを指摘しすぎると、社交運低下につながり、頼れる人がいなくなってしまうかも。いつまでも意見をぶつけず、引き際を見つけ出すことが必要。覚えておきましょう。

 

ラッキーアイテム 蔓

山羊座

相性バッチリの出会いが到来。好きなものやものの考え方が同じ人が現れると、たちまち意気投合していきます。本音で話し、お互いのことを理解することで、その人を介してチャンスを手にすることが出来るでしょう。ラッキースポーツはボールを使うもの。

 

ラッキーアイテム 金魚

水瓶座

夏の暑さにやられ、疲労を貯め込みやすい月になります。するとやる気が失われ、やりたいと思っていることややるべきことに対して無気力に…。しかし、ここで本能に従って辞めるとあとで後悔に。ペースを落として励んでいくスタイルにしましょう。

 

ラッキーアイテム 銀のネックレス

魚座

心身のバランスが安定している月です。オーバーワークをしなければ、安定した運気で幸せな日々を過ごしていくことは出来るでしょう。ラッキースポーツは水泳など、水に関係するスポーツ。テンションが上がる水着を選ぶことから始めてみてくださいね。

 

ラッキーアイテム 新品の箸