令和元年がいつの間にかにあと2ヶ月!

早い!

今年は台風が次々とやってきて大変だった人もいるでしょう

では、あなたの運気はどうなの?

早速11月の運勢を見ていきましょう\(^o^)/

 

牡羊座

運気は絶好調。思わぬラッキーに恵まれたり、あなたの心を刺激する新しい出会いの予感があります。仲を深めたいと思う人がいれば、今月がチャンス!積極的に連絡を戸ってたくさんおしゃべりしましょう!ラッキースポーツはバレーボール

ラッキーアイテム 赤いタッセル

 

牡牛座

運気の切り替わりが行われる1ヶ月。今まで近くにいた人が疎遠になったり、仕方がなく手放さなくてはいけないなんてことが起こりますが、いわば空気の入れ替えです。思い切って整理整頓を!ラッキースポーツはコアストレッチ。体幹を鍛えましょう。

 

ラッキーアイテム 十字架のアイテム

双子座

不思議と過去の失敗や失恋を思い出し、ブルーな気持ちになってしまいそう。引きずっていては前に進めません。気持ちを切り替えて前進していきましょう。ラッキースポーツはダンス。今を存分に楽しんでください!

ラッキーアイテム 白い花

蟹座

友人や恋人、仲間と過ごす時間が減るせいか、いつも以上に孤独を感じることになるかもしれません。そのせいで、このままずっと1人なのかもと不安が過ることがあるでしょう。そんなときは新しいスポーツを始め、新しい人脈を求めてみれば、運気が安定します。

ラッキーアイテム 黄色いハンカチ

 

獅子座

あれもやりたい、これもやりたいと、あなたの好奇心をくすぐるものがたくさん出てきます。すべてをやろうとすれば時間がかかるので、優先順位をしっかりと考えてください。ラッキースポーツはバスケットボールです。水分補給を忘れないように気をつけて。

ラッキーアイテム 木のコップ

 

乙女座

運気はかなり不調。思い通りに行かず、ストレスがたまりやすい月になっています。人を自分の思い通りに動かそうとしたり、過度な期待をするのが原因でしょう。今月は自分磨きに集中し、自分自身の成長に時間を使っていきましょう。ストレス発散にボクササイズが良し!

 

ラッキーアイテム 無糖の炭酸水

天秤座

人と協力して何かを成し遂げていこうとすることで運気に恵まれ、幸運を呼び込むことができます。臨時収入が入った時には、誰かのために使うことでさらに運気をあげ、人生が変わるほどのチャンスを呼べそうです。ラッキースポーツはバレーボールです

 

ラッキーアイテム 金魚アイテム

 

蠍座

人からの愛をたくさん感じ幸せを感じることができる1ヶ月です。特に恋人や意中の人とは今以上の愛を育むことができそうな予感。関係の進展も望めます。ラッキースポーツはテニスや卓球など、ふたりで行うものです。思い切って誘ってみましょう。

ラッキーアイテム 子猫の写真

 

射手座

仕事もスポーツもなにもかもが楽しいと思えて仕方がなくなる月です。新しい情報や人に恵まれ、あなたの好奇心を刺激してくれるでしょう。勢いのままに新しいことに挑戦すれば、良い結果を出すことができそうです。ラッキースポーツはボールを使ったものを!

 

ラッキーアイテム 白い布アイテム

山羊座

体を動かして何かを身につけようと思っても、どこかうまくいかず気分が沈みがち。しかしこの月は静かに知識を付けたり、思慮深くなることでレベルアップの鍵を見つけることができそうです。思い切り動くよりもストレッチなどでゆっくりと身体を伸ばすのが吉です。

ラッキーアイテム 星柄のタオル

 

水瓶座

健康運に難あり、足腰に痛みを感じることがあるので無理をしない程度に運動をしましょう。また、生活スタイルや姿勢を見直す絶好の機会です。きちんと今の自分を受け止め、改善していきましょう。また、スポーツ後のストレッチでアフターケアをして、運気UPを!

 

ラッキーアイテム ゴムボール

魚座

やりたいことがあっても、不安や心配事のせいでどうしても足がすくんでしまいがちです。心の不安定さが原因なので、少しゆっくりと休む時間を作りましょう。スポーツは激しく動くものよりも筋トレ重視。タンパク質を意識的に摂り、心身ともに安定させていきましょう。

ラッキーアイテム 動物のマスコット