新年あけましておめでとうございます!

令和2年!干支はネズミでございます!

新しい一年がスタートしていくわけですが、

あなたの運勢はどうなっているのでしょう?

今年も元気にスポーツ占い!

始めていきますね(*’▽’)/☆

 

牡羊座

新しい試練や今までよりも一段階難しい仕事がやってくる予感。これを面倒と思って避けてしまうと運気は下がってしまいます。しかし、果敢にやり遂げてみせれば、思わぬラッキーにも恵まれるでしょう。その時に備えてスクワットで足元を強化して!

ラッキーアイテム 時計

 

牡牛座

自分ひとりの時間を作り、好きなことをするほうが良さそうです。誰かとどこかに行こうと計画を立てても、意見のすれ違いによって関係を悪化させてしまいそうです。交流をするのは気心を知れた人くらいにしてください。ラッキースポーツはスケートです。

 

ラッキーアイテム 雪の結晶のチャーム

 

双子座

頭が非常に冴えているので、無理難題を押し付けられても軽々と解決することができます。それはあなたの心が晴れやかでとてもリラックスしているからできること。仕事とプライベート、運動する時間をキッチリと分けて充実させていきましょう。

 

ラッキーアイテム フローライトのブレスレッド

 

蟹座

好きなことやいつもしている仕事をしていてもなんだかしっくりこない、いつものようにできないと思うことが出てきます。それは今のやり方を見直す時期が来たということです。原因がどこにあるのかを今一度分析しましょう。決まった時間に有酸素をすると集中力UPです!

 

ラッキーアイテム 画用紙

 

獅子座

好奇心が高まり、色々なものに影響され始める一か月になりそうです。あれもやりたい!これもやりたいと、欲求が増えていきますが、一気に始めてしまうと長続きしません。
順番を付けてひとつずつ始めるころでチャンス到来!腕を重点的に鍛えれば運気上昇です。

 

ラッキーアイテム ホットアイマスク

 

乙女座

「忙しい」が口癖になるほどに、仕事で頭がいっぱいになり、ストレスがたまりそう。すると健康運に悪影響を及ぼし体調を崩してしまう可能性があるので、思い切って休む時間、運動の時間を作りましょう。体に無理をしない程度の有酸素運動で集中するのがベストです。

ラッキーアイテム 黄色のシャツ

天秤座

人からストレスを与えられたりしてしまうと、これを解消しようとして浪費や暴飲暴食が無意識のうちに増えていってしまいます。せき止めるためにも、ストレスを感じることがエネルギーの無駄だということに気づきましょう。好きなスポーツでの発散が吉です。

 

ラッキーアイテム 黒い小物入れ

 

蠍座

新年早々トラブルを抱えているならば断捨離をしてみましょう。身の回りの物や人間関係において、しっくりこない、一緒にいても気分が上がらないと思えたらは距離を置きましょう。身軽になることで、幸運が入り込む空間を作り出すことができます。コアストレッチで運気を底上げして。

 

ラッキーアイテム マッサージチェア

 

射手座

好きなことに集中して没頭すると成功を掴みやすくなり、運気の上昇も見込めます。ただし、周囲への関心が薄くなり、人付き合いも面倒だと思うようになるかもしれません。運気を底上げするなら一人の時間を楽しみ、スポーツも個人競技を選びましょう。

 

ラッキーアイテム 帽子

山羊座

人の嘘や見栄を察し騙されそうな状況を回避することができますが、気のせいだと思ってスルーしてしまうと、大きな痛手を負うことになるでしょう。察知した時にはすぐに身を引き、危険を回避を! また、健康運に恵まれた月なので新しいスポーツを始めると開運!

 

ラッキーアイテム 白い食器

水瓶座

希望に満ちている月になりそうですが、実際にやってみると実力の足りなさを実感し、心を折られることもあるでしょう。そこで挫けていては何も掴めません。反省をして知識を得たりなどして立ち上がり、成長の喜びを感じましょう。周囲からのアドバイスも大事です。

 

ラッキーアイテム ラケット

魚座

体力・気力共に満ちているので、やりたいことがあればやっていきましょう。すると素敵な出会いが訪れ、あなたの人生はさらに良いものになっていきます。考えすぎると言い訳が増えてきて動けなくなるので、5秒数えてすぐ行動!これを心がけましょう。

 

ラッキーアイテム ダンベル