2020年もあと2ヶ月

だんだんと寒くなってきましたね。

しかし世間はまだコロナの脅威で油断がならない日々が続いています。

今月の運気を気にしつつ、しっかりと対策をしていきましょう。

 

牡羊座

社交運が非常にアップしやすい月です。わからないことがあれば、有識者に積極的に聞いていき、知識を吸収していきましょう。仕事に関することを聞けば仕事運上昇。恋愛テクを聞けば恋愛運上昇が可能です。運動をするならアウトドアスポーツを選ぶとより運気がUPするでしょう。

 

ラッキーアイテム 硬貨

牡牛座

チャンス到来の月です!心身ともに準備が整っているなら、思い切った一歩を踏み出しましょう。また、日々ストレッチをしていくことで健康運をUPさせると、予想外のチャンスが舞い込んできます。怖気づくこともあるでしょうが、まずは一歩踏み出して吉です。

 

ラッキーアイテム 和菓子

 

双子座

思い切った行動が成功を手に入れるカギになるでしょう。考えてしまうと余計な心配事が増えてきたり、大事なものを見失いがちです。時には邪魔が入り、スピードが落ちることもあるでしょうが、足を止めずに動き続けることでが鍵。ッキースポーツはランニング。汗をかいたらできるだけ早くシャワーでスッキリして!

 

ラッキーアイテム 白いタオル

蟹座

好奇心旺盛になって、色々なことにチャレンジをしたくなる月です。しかし、あれこれ手を付けてしまうと、取り返しのつかないことを引き起こしかねません。一つずつ始めていくことを心がけて。また、周囲からの言葉に耳を貸すことで、危険回避が可能!足のシェイプアップで運気を上昇させましょう。

 

ラッキーアイテム イヤホン

獅子座

先月の疲れが抜けず、勢いを落とさないと全体運が下落してしまいそうです。物事は勿論、人に対して適当な態度をとってしまうと、関係がちぐはぐになってしまい、大事な人を失いかねません。少しブレーキをかけて、丁寧さを心がけましょう。ラッキースポーツは、eスポーツゲーム。頭の運動をしてみて。

 

ラッキーアイテム カラーペン

 

乙女座

心の安定があなたの運気を上昇させます。日ごろストレスなどで疲れてしまっているなら、まずは解消方法を見つけていきましょう。休む場所や癒しの空間を把握しておけば、いざという時そこで休息を。そうすれば、あらゆることに対し、パフォーマンスを落とさず成し遂げていくことが出来ます。ラッキースポーツはヨガ!

 

ラッキーアイテム 黒いベンチ

 

天秤座

知識欲旺盛な月になりそうです!知らないものを見つけると、どうしてもその情報が欲しくなり、あちこち駆けまわることになりそうです。しかし、集めすぎて収集がつかないということも……そういう時には気心の知れた人と情報共有をして、整理の手伝いを尾根がしましょう。運動をするなら、背中のトレーニングでスッキリと!

 

ラッキーアイテム キラキラするネックレス

蠍座

なにかとやる気が半減してしまい、油断をすると怠惰な生活を送りがちです。暴飲暴食、運動不足、生活リズムが崩れていくと、あなたの運気も低下。せっかくのチャンスがやってきても逃し、イライラしてしまう結果を引き起こしかねません。バランスボールでの運動をして、安定を取り戻していきましょう。

 

ラッキーアイテム 赤い果実

 

射手座

何事も楽しいと思える月です。そのためヤル気にも満ちており、どんなことでも挑戦していきたいと思うようになるでしょう。情熱の炎が冷めないうちに即行動。周囲の人にも声をかければ、共に楽しむ仲間に出会えます。背筋をピンと伸ばすことを日ごろから心がければ、運気は安定!

 

ラッキーアイテム 白い花

 

山羊座

望み通りに物事が進まず、イライラがたまりやすい一ヶ月。特に、人間関係が大きな問題を引き起こすことになるでしょう。一緒にいて疲れる人とは思い切って距離を置き、人間関係の整理をしていくことで、大きなトラブルの回避が可能です。体の不調は今月のうちに直すが吉です。

 

ラッキーアイテム 木の食器

水瓶座

やらなくてはいけないことがあるのにどうしても身が入らず、時間を無駄にしてしまいがちです。本当にやりたいことをグッと我慢しているのなら、思い切って欲望を解放し、ストレスを発散させましょう。パフォーマンスがあがり、より充実した日々が過ごせそうです。マッサージや体のケアに気を配りましょう。

 

ラッキーアイテム 温かい毛布

 

魚座

あなたの人生に大きな影響を与えていく、運命の人との出会いが到来。その人はあなたとよく似ているのですが、あなたの足りない部分を持っている人です。一緒にいることで、あなたは望む自分になることが出来るでしょう。スポーツやレジャーを一緒に楽しんで、親密度を上げていってくださいね。

 

ラッキーアイテム 星の砂