暑い夏が過ぎて

やっと!涼しくなってきましたね

今年はマスクをしながらの人も多かったはず

より暑さを感じたのではないでしょうか?

ここから季節はぐっと冬へ向けていく様子

では早速

今月のあなたの運勢

占っていきましょう。

 

牡羊座

甘い誘惑に誘われやすいというフラグがたっています。疲れている時に甘いものが食べたくなり、歯止めが利かなくなってしまう可能性があるのです。水を多めにとること。そして有酸素運動を意識的に取り入れ、気持ちのリセットをはかっていきましょう。

 

ラッキーアイテム 黒いカップ

牡牛座

人とのコミュニケーションで苦戦を強いられることがあります。相手より自分の方が優れているとマウントを取ろうとすると、プライドを傷つけられる事態になり、気落ちしてしまうでしょう。衝突しそうな人とは上手に距離を置くことを徹底してくださいね。

 

ラッキーアイテム ゴムバンド

 

双子座

再生の兆しがあります。少し距離を置いていたこと、挫折したことをもう一度始めることで、驚きの成長が見込めます。また、金運にも恵まれている月です。節約や貯蓄を始めてみると、上手にお金を貯めることが出来るでしょう。夜はストレッチでリラックスして。

 

ラッキーアイテム 雑誌

蟹座

精神的疲労がたまっていき、健康運が下落しやすいです。もう少し頑張れば……といって自己暗示をかけるのはいけません。十分頑張っていることを認めてリラックスする時間を作ってあげましょう。ラッキースポーツは走ることが多いものを選択し、ストレスを発散!

 

ラッキーアイテム ヒーリングミュージック

獅子座

対人運が良好です。人との縁に恵まれるので、さらなる人脈を得ることが出来るようになるでしょう。一緒にスポーツをして楽しむと、より仲を深めることが可能。しかし、ちょっと手を抜いたりズルをするということをしてしまうと、トラブルが発生するので注意を。

 

ラッキーアイテム 黄色いコインケース

 

乙女座

外に出て大きく羽を広げるのに適した月です。仕事などやらなくてはいけないことは早々に終わらせ、小旅行へ出かけてみましょう。自然あふれる場所で羽を伸ばすことでエネルギーの換気が可能。運気は大きく跳ね上がり、ちょっとの不運も吹き飛ばすでしょう。

 

ラッキーアイテム ガラス細工

天秤座

知識欲に溢れる月です。運動をすることも勿論大事ですが、健康に関する知識を深めると、より楽しむことが出来そうです。また、対人運や恋愛運が良好なので、仲のいい人、意中の人と一緒にスポーツを楽しむことで、より縁が深まっていくでしょう。

 

ラッキーアイテム 紫のアイテム

 

蠍座

願いが叶うチャンスを手にすることが出来そうです。ずっと頑張ってきたことがあれば実りを迎え、人との縁にも恵まれるでしょう。しかし多くを望んではいけません。チャンスをつかむタイミングをキチンと手にするためにも、一点手中で!ヨガで呼吸を整えましょう。

 

ラッキーアイテム ストライプ柄の服

射手座

運気を上げるためには、整理整頓が必要な時です。思い切って断捨離をしてものを減らし、部屋の換気をすることで、プラスのエネルギーが舞い込んできやすくなるでしょう。また、運動をするなら室外のものをチョイス。アウトドアもオススメです。

 

ラッキーアイテム 腕時計

山羊座

仕事にプライベートに大忙しの月になりそうです。ですが、投げやりにならず、その時するべきことをちゃんと成し遂げれば、運気を味方にすることが出来るでしょう。大事なのは、プラス思考と笑顔です。スポーツをするなら、ダンス系。音楽に乗って体を動かして。

 

ラッキーアイテム 砂時計

水瓶座

新しい出会いがある予感。しかし、無理に仲良くしようとすれば苛立つことばかり。心が疲れて殻に閉じこもりたくなるでしょう。適度に距離を取る術を身につける時です。スポーツをするならeスポーツがオススメ。頭を使い、体と目のケアを大事に。

 

ラッキーアイテム 木製のアイテム

魚座

ポテンシャルが高く、何かとアクティブに動きたくなる月です。運気もその行動力の味方になってくれますが、いささか対人運が低い様子。誰かに認めてもらおうと行動をすると空回りし、自暴自棄になってしまいます。視野を広く、相手の心を知ることを忘れずに!

 

ラッキーアイテム 羽毛