10月になり、一気に涼しくなってきましたね。

私は見事に風邪を引いてしまいました(´;ω;`)

体が自由に動けないと何もできません

日ごろから運動して体を大事に!

そして運気のチェックもしていきましょう

 

牡羊座

仕事運が上昇していく流れができています。難しい仕事を与えられることで苦戦を強いられることがあるでしょう。しかし、心の中に「情熱」があれば、あなたは難なくこなしていくことが出来そうです。仕事の後はランニングで思い切り疲れを発散すれば問題なく過ごせます。

 

ラッキーアイテム 黒い万年筆

牡牛座

新しいことに取り組まないといけないのに、切り替えることのできない状況に陥ってしまいそうです。そういう時は何をやってもうまくいかなくなってしまいます。まずは部屋の片づけや換気から。深呼吸をして体の中の空気も入れ替え、しっかりと切り替えていきましょう。

 

ラッキーアイテム ゴミ袋

 

双子座

新しい出会いの予感です。その人とあなたは相性が良く、話がよく合うのでトントン拍子に仲良くなることが出来るでしょう。連絡先を交換して喋ればいつまでも会話が出来ます。しかしそこで生活リズムを崩さないようにだけ注意です。運動をするなら背中のトレーニングを!

 

ラッキーアイテム 黄色い花

蟹座

一つのことを突き詰めるが吉。しかし頑固になりすぎないように注意が必要です。これをやるのだとしっかりと意識することはいいこと。しかし、周囲の意見に耳を貸すことを忘れないで下さいね。バランスボールでバランス感覚を鍛えたり、体幹強化が運気アップに!

 

ラッキーアイテム 座布団

 

獅子座

天候に恵まれた日に新しいことを始めれば、順調にスタートを切ることが出来そうです。ですが、太陽の力が足りない日には、ちょっとしたトラブルに見舞われがち。時には精神的ダメージを受けてしまうこともあるでしょう。常に、自分に落ち度がないかをチェックして。スポーツをするなら一人でできるものをチョイス。

 

ラッキーアイテム ガラス製のグラス

乙女座

人から誘われて大きな仕事を手にするチャンスです。あなたの中には「大丈夫なのだろうか」という不安も生まれるでしょう。そう考えている時間が勿体ないと思うことが出来たら、笑顔で取り組むが吉。頑張りすぎて健康運を下げる恐れがあるので、食事には気を付けましょう。

 

ラッキーアイテム メガネ

天秤座

望みを叶えるために大きな苦労をしそうな月になるでしょう。一難去ったと思ったらまた一難で、心は憔悴しきっていきそうです。先のことを見つめるのもいいですが、時には後ろを振り返り、これだけやれたと自分を褒めてあげてください。足腰のトレーニングは欠かさずに!

 

ラッキーアイテム キャンドル

蠍座

人の言葉を疑い、気づいたら誰も信じられずにふさぎ込んでしまいがちな月になりそうです。しかしよく見ると、あなたを遠くから見守ってくれている存在は必ずいます。その人達まで遠ざけずにいましょう。有酸素運動で体を動かし、浴びるように水を得れば運気は安定。

 

ラッキーアイテム 茶色いバッグ

射手座

新しい出会いに恵まれたり、何かを始めることで、運気を一気に盛り上げることができそうです。準備が出来ていることがあれば、思い切って一歩踏み出しましょう。不安なことがあっても、周囲からのサポートで上手に乗り切っていくことが可能。可能性を信じて!

 

ラッキーアイテム 肩のマッサージアイテム

 

山羊座

人にも自分にも厳しくなるべき月です。人の欠点が見えた時は、自分にもその短所があることの現れです。相手を指摘する時には、自分も同じことをしてしまわないように律することで、チャンスに恵まれます。空いた時間には整理整頓を。忘れていた大切なものを発見できそうです。

 

ラッキーアイテム 鏡

水瓶座

金運に恵まれた月です。物欲が下がって大きな出費をしなくなったり、周囲からプレゼントをもらうなどというラッキーのおかげで貯蓄の余裕が生まれます。この流れを大事にすることで、大きな金額をためることが可能。生活を変える転機になるでしょう。朝起きたら軽く運動でさらに運気UP!

 

ラッキーアイテム 子猫。子猫モチーフのアイテム

魚座

新しいことをやろうとしてもなかなか成果が出ず、やる気がダウンしそうな月になりそうです。本当にやりたいことを我慢して目先のものをと頑張っても運気は上昇しません。自分自身と向き合い、望みは何なのかを見つけ出し、行動に起こしましょう。運動をするならストレッチから。首回りを重点的に!

 

ラッキーアイテム 木製のアイテム