緊急事態宣言が解除され、ようやく羽を伸ばせる?

いえいえ、油断はできませんよね。

コロナの猛威はまだ続いているわけですから油断は禁物。

うがい、手洗い、消毒、マスク、密を避けるなど気を使わないといけないこともたくさん。

気持ちが上がらない月にならないよう、今月の運勢もしっかりと注目していってくださいね。

 

牡羊座

人の言動に感情を揺さぶられ、イライラしやすい月になりそうです。人のズルや怠惰なところを見ると「ちゃんとして!」と思い、やるべきことが進まないということも。感情に振り回されないことが、今月の運気UPの鍵。ボクササイズなどで解消しましょう。

 

ラッキーアイテム 剣をモチーフにしたアイテム

牡牛座

社交運がちょっと下落気味。そのせいで人間不信になりそうな出来事に遭遇してしまうこともあるでしょう。ふさぎ込むとどこまでも落ち込んでしますが、少し一人の時間を作ってエネルギーを蓄えれば、暗雲は晴れるでしょう。好きな映画やドラマを堪能して!

 

ラッキーアイテム レンタルDVD

双子座

エネルギーが最高潮に満ちているため、アグレッシブに動くことが出来る1ヶ月。不安になることや怖いとおもうことも出てくるかもしれませんが、余計な心配は足かせ。子供のように純粋な心でチャレンジしていくと、大きな成功を得られます。

 

ラッキーアイテム ひまわり

蟹座

不安なことがあるとついついふさぎ込んでしまいがちです。しかし、時間が経つにつれて解決していくなんて展開が起きるでしょう。すぐに投げ出さず、粘ることが大事。ここであなたが耐えきることで、大きなチャンスを得ることも!筋トレに精を出しましょう。

 

ラッキーアイテム 青色のアイテム

獅子座

仕事運が上昇し、行動力が大幅に上がります。テンションも上がっていき、大変楽しい月になりますが、コントロールすることを忘れてはいけません。欲望のままに動くと大きなミス。きちんとブレーキを踏むことが出来れば、さらなる幸運ゲットに繋がるでしょう。

 

ラッキーアイテム 星柄のポーチ

 

乙女座

知識欲が高まる月です。気になることがあればとことん調べましょう。ただし、時間の合間にというのが苦手なので、しっかりと時間を確保し、集中することが大事。そうすれば、あなたの大きな成長に繋がります。朝や夜に座禅やヨガをすれば、運気安定が約束されるでしょう。

 

ラッキーアイテム 鏡

天秤座

怠けたい、手抜きをしたいという気持ちが沸き上がってくることもあるでしょう。しかし、自分磨きに力を入れようと考えられれば、気持ちは回復し、運気上昇が見込めそうです。日記などの記録をつけて、一日一日を大事にしていけば、素敵な出会いの到来も!

 

ラッキーアイテム ウサギのアイテム

蠍座

やりたいことや楽しいと思えることにたくさん巡り合うことが出来る月。ですが、片っ端から始めてしまうと、健康運や金運に多大なる影響を及ぼしかねません。友達にも声をかけ、一緒に始められるものを選べば、集中して楽しむことが出来るでしょう。

 

ラッキーアイテム 赤い花

射手座

この月のあなたは、何事に対しても諦めが悪く、忍耐力が強くなっています。うまくいかないことがあっても、原因を突き止め、徹底的に克服していこうと思えば、困難を突破していくことが出来るでしょう。運動をするならウエイトを使うものがオススメです

 

ラッキーアイテム 記録帳

山羊座

全体運が好調です。やりたいことがあれば、どんどん取り組んでいくことで、大きな成長が見込めます。またこの月は、人を助けることでチャンスを呼び込むことが出来そうです。困っている人がいれば、すかさず手を差し伸べてあげてくださいね。

 

ラッキーアイテム リング状のアイテム

水瓶座

ボランティアなど、人のために行動をすることで、全体運が上昇します。自分の望みを押し出すよりも、誰かの心に寄り添い、一緒に問題解決をしていこうとすることで、あなたの願いも叶いやすくなるでしょう。運動をするならアスレチックを使ったものが良さそうです。

 

ラッキーアイテム ロープ

魚座

愛情に飢えやすい月です。疲れやストレスが溜まり、誰かに甘えたいという気持ちが沸き上がってくるでしょう。恋人や気の合う友人と遊ぶも良し、美味しいご飯を食べに行くも良し。今月はちょっと自分を甘やかしてあげてください。

 

ラッキーアイテム 甘いスイーツ