楽しい楽しいゴールデンウイーク!

と思いきや、今年はコロナの猛威により

自粛三昧!

旅行の予定を立てていた人もいるでしょう!私もその一人です。

それだけで運気最悪―なんて思わないで!

皆様の今月の運気、しっかりチェックして

楽しい5月にしていきましょう( `―´)ノ

 

牡羊座

問題の解決を先延ばしにしていませんか? 今は面倒だと後回しにしていると、運気はどんどん逃げていってしまい、良くない出来事ばかり舞い込んできそうです。出来るものから解決させていきましょう。困った時は人に相談し、知恵を貸してもらうと突破口が見えてきます。

 

ラッキーアイテム 白い皿

牡牛座

嫌なこと続きて気持ちが滅入ってしまいがちですが、規則正しい生活をし、自分らしさを大事にすることで、状況は好転していきます。人といることに疲れたのであればそっと離れ、1人でゆっくりと過ごせば、エネルギーの回復が見込めます。

 

ラッキーアイテム 焚火動画

双子座

新しいことに挑戦をするのにベストな月。ですが、実行には不向き。まずは情報収集に力を入れ、詳しく知ることから始めていきましょう。モチベーションが上昇するうえに、運気が上昇していくので、動画を探したり本で調べたりなどして、知識を得て、気持ちを高めていってくださいね。

 

ラッキーアイテム スタンドライト

 

蟹座

対人運が良好です。仲の良い人と話すことで、有益な情報を得ることが出来るでしょう。これに影響されて、金運や恋愛運、健康運の上昇も期待出来ます。もし相談事があれば、包み隠さず相手に伝えてみてください。真摯に受け止めてくれるので、心の中にある負のオーラが浄化されます。

 

ラッキーアイテム 三毛猫

獅子座

仕事運、対人運の調子が悪いため、イライラしてしまうことが増えてしまい、冷静な判断が出来なくなってしまうことがあります。ストレスをきちんと発散しないと、健康運にも被害が……。人に話すより、運動をして解消したり、愚痴を紙に書いて燃やしてデトックスさせましょう。

 

ラッキーアイテム 金の針

 

乙女座

美の女神があなたに微笑んでいます。健康に気を遣うと共に、ダイエットに力を入れたり、肌のケアに良いことをすると、満足のいく結果を手にすることが出来ます。これに乗じて食生活を注意し、生活サイクルを見直すことで、さらなるラッキーに恵まれるでしょう。

 

ラッキーアイテム 姿見

 

天秤座

何かと取り組むべきことが軌道に乗り、楽しいと思える出来事が増えてきます。そのおかげで、気持ちの衝動が抑えられず、出過ぎた行動をしてしまうことも……。金運や社交運に影響を及ぼしがちなので注意が必要。無理に予定を詰め込まず、ストレッチなどでのんびりしましょう。

 

ラッキーアイテム 白い羽のアイテム

蠍座

大きなトラブルの予感。その出来事が起きると、ヒヤッとしてしまい、不安があなたを襲うかもしれません。ですが、諦めずに解決策を見つけ出していくと、状況は一転し、このピンチをチャンスに変えることが出来るでしょう。要点を押さえることを心がけてください。

 

ラッキーアイテム 角砂糖

射手座

多忙の1か月間になる恐れがあります。そのため、周囲の人たちとペースが合わず、置き去りになってしまい、寂しい気持ちになるかもしれません。無理に周囲に合わせる必要はありません。目の前のことに集中しましょう。このイベントを乗り越えることで、これから付き合うべき人が誰かがわかるかも……。

 

ラッキーアイテム タイマー

山羊座

大きな困難がやってくるかもしれません。しかし、仲間と協力していくことで問題は解決します。あなたがリーダーとして統率をとっていくことが大事。個々のパーソナリティーをしっかりと理解してから行動に移していきましょう。行動をするなら陽が登っているうちに。夜はしっかり眠りましょう。

 

ラッキーアイテム 採れたて野菜

水瓶座

対人運が不調です。人との意思疎通が出来ず、だんだんと孤立をしていくようになりそうです。しかしそれは、あなたが必要な情報を相手に伝えていないことが原因。相手に理解されるよう丁寧な説明をすることを心がけましょう。金運は良好なので、食事に気を遣と、運気が上がり、対人運UPの助けにもなります。

 

ラッキーアイテム 青い布

 

魚座

行動を起こすよりも、じっくりと休むのが良さそうな月です。この月をしっかり休むことで英気を養い、来月からまたリフレッシュした状態で動くことが出来ます。といってもダラダラと過ごすのは禁物。身の回りの物の整理をして、過ごしやすい環境を作りましょう。ヨガやストレッチをやるスペースを作れればなお良し!

 

ラッキーアイテム 新しいカーテン