10月になり、

増税で気持ちがどんよりしちゃう、

そんな月になってしまいました。

ではあなたの運気はマシマシ?

それともどんよりダウン?

解決策やラッキースポーツもチェックして、楽しい1ヶ月にしていきましょう。

 

牡羊座

運気ダウンの注意報!大きな失敗があなたのメンタルにダイレクトアタックしてしまい、無気力状態にさせるかもしれません。大事なのは気持ちの切り替えです。そこからどうにかしようとあがいても良いことはないので、ランニングやサイクリングで忘れましょう。

ラッキーアイテム 青いタオル

 

牡牛座

キャンプなどのアウトドアが、あなたの運気をUPさせてくれます。イヤなことや忘れたいことがある時こそ、思い切り運動をし、月夜を眺めましょう。そうすると、夜空のエネルギーを貰い、健康運や社交運から上がり、総合運まで上がっていくようになります。

ラッキーアイテム ランタン

 

双子座

金運の注意報が出ています。新しいものに目が向きがちで散財の予感。特に、人との買い物に注意をしましょう。オススメのスポーツは球技!ダッシュ力が必要なもをチョイスすることで、身も心も運気もリフレッシュできちゃいます!

ラッキーアイテム カードケース

 

蟹座

社交運が良好です。気の合う仲間とはこまめに連絡をとり、交流する時間を増やすことで、運気上昇が期待できます。しかし、気を遣わないといけないような相手は避けないと、逆に運気ダウン。ラッキースポーツはダンス系。全身を動かしていってください。

ラッキーアイテム ミネラルウォーター

 

獅子座

恋愛運がいいので、素敵な出会いがあったり、意中の人との愛が大きくなりやすい月になります。しかし、相手を自分の思い通りに動いてくれないと苛立つと、運気が下がってしまいます。自分の行動を変えることを心がけて。ラッキースポーツは2人で出来るもの!

ラッキーアイテム 丸い小物入れ

 

乙女座

新しい知識や教養を手に入れることができるチャンスがやってきます。何かを勉強しようという時間を作ることで、仕事運や金運、社交運にまで影響が及びそうです。人のことを考えすぎず、今月は1人で出来るスポーツに打ち込み、自身のレベルアップの時間に集中!

ラッキーアイテム 鉛筆

 

天秤座

なにか新しいことをはじめることで、運気上昇が期待できます。かねてよりやりたかったこと、やってみたいなぁと思うものがあれば、驚きのスキルアップが可能。また、スポーツをするならしっかりと体幹を使うものに挑戦し、心身ともにバランスを整えるが吉です。

ラッキーアイテム 木の机

 

蠍座

社交運が高まっており、誰かに対して豊かな愛を注ぐことができますし、多くの愛を貰うことが出来ます。ここで人との縁を大切にすることを心がけると、ラッキーを手にするチャンスを得られます。筋トレでボディーメイクをし、栄養も気にかけると良いでしょう。

ラッキーアイテム 猫グッズ

 

射手座

気持ちの整理が幸運の鍵。身の回りのものは勿論のこと、もうやめようと思う悪習、疲れる人間関係があればスッパリと縁を切って。ヨガで疲れや苛立ちを掃き出し、新しい空気を吸い込んであげると、運気が安定し、穏やかな生活を送ることができるでしょう。

ラッキーアイテム 黒いアイテム

 

山羊座

運気が上昇し、いろんなことにチャレンジする機会が多くなります。しかしそのせいで心身ともに大忙し!休む時間もしっかりと確保しないと、月の後半から運気が下がり無気力に。仕事などの合間に出来るフィットネスに注目し、疲れを残さない体づくりを準備して!

ラッキーアイテム 手鏡

 

水瓶座

楽しいことが溢れ、刺激的になりそうな月です。そのせいで、やりたくないことに対してやる気が出ず、仕事や人間関係に支障をきたす恐れも!嫌なことからは逃げず、楽しめるように変換するのが課題です。足をよく使うスポーツで、アイディアが浮かびそう!

ラッキーアイテム 星型のアイテム

 

魚座

気持ちが落ち着かず、何もしてなくても忙しいと言う気持ちになりがちです。気の合う人と飲みに行ったり、森林浴に出かけるプランをたてることで、運気もあなたの心も安定。ラッキースポーツは外で出来るもの。寒さに負けずにトライしましょう。

ラッキーアイテム 手触りの良い布アイテム