今日は雨?それとも猛暑?

そんな日々が今年は幾度となく続き

気が遠くなるような毎日でしたね。

しかし季節は巡ります。

9月になれば暑さは落ち着いてきます

では、あなたの運勢はどうなっていくのでしょうか?

今月もしっかりチェックしてくださいね

 

牡羊座

不安に思うようなことや、困ることがたびたび出てくるかもしれません。しかし、難しく考えすぎる必要はありません。答えのヒントは、あなたのすぐ近くにありますからね。運動は控えめにして、睡眠をたくさんとることを優先しましょう。

ラッキーアイテム 月の写真

 

牡牛座

運気に波が出る月です。イライラしがちな時は、だいたいあなた自身に落ち度がありそうです。人のせいにせず、自問自答をしましょう。スポーツをするならヨガ。瞑想をして頭を空っぽにすれば、身も心もスッキリしていきます。

ラッキーアイテム ろうそく

双子座

新しいことに夢中になり、忙しい日々を過ごすようになりそうです。バリバリ働くこともできるようになるのですが、人に対して辛口になりやすいので気を付けましょう。ラッキースポーツはボクササイズなど、ストレスを発散できるものにして!

 

ラッキーアイテム 黒猫のアイテム

 

蟹座

運気が味方をしてくれやすいので、やりたいことがあればチャレンジしていきましょう。ただし、この1ヶ月は完璧を求めず、少しずつ努力して積み上げていくことを心がけましょう。足元の筋トレをしてあげることで、ラッキーな出来事を呼び寄せます。

 

ラッキーアイテム 水色のハンカチ

 

獅子座

人と一緒に何かをすることで、楽しい気持ちになることができます。盛り上がり過ぎて大事なことを見落としてしまうということがあるので、周りの意見に耳を貸すことを忘れずに!ラッキースポーツはテニスや卓球など、ラケットを使うものが良いでしょう。

 

ラッキーアイテム 観葉植物

乙女座

ちょっとうまくいかないことがあると、ズルをしようとしたり、自分に甘い行動をしがちです。その時は良いですが、後で大ごとになって帰ってくることがあるので注意してください。有酸素運動を思い切りやって、イライラを吐き出してあげてください。

 

ラッキーアイテム 羽のチャーム

 

天秤座

やる気に満ちた1ヶ月。あなたの出したアイディアが人に採用されることがあるので、思いついたら積極的に発言をしましょう。ラッキースポーツは球技!大勢の人とやるよりは、気心の知れた少数メンバーでやるのが吉です。

 

ラッキーアイテム ハートのネックレス

 

蠍座

ショックな出来事で気持ちが落ち込んでしまいそうです。しかし、思い切って関係を切ったり、手放すことで、運気の回復をさせることができます。また、服の整理をしたり、髪をケアしてあげると、気持ちの切り替えを上手にすることができるようになるでしょう。ラッキースポーツはピラティス!

 

ラッキーアイテム 黄色い掃除アイテム

 

射手座

人との信頼関係があなたの運気を上昇させてくれるでしょう。親しい人、あなたが仲良くしたいと思う人には積極的に連絡をし、情報交換をするのが吉です。上半身や腕の筋トレをしてあげることで、身も心も楽になり、行動力がUPします。

 

ラッキーアイテム 硬貨

山羊座

いつもは迷わないところで迷いが生じそう。それは、切り替えの時期なのかもしれません。時間をかけてじっくり悩みましょう。バランスボールを使ったエクササイズで、運気は上昇。悩みの答えが見つかりやすくなります。

ラッキーアイテム 赤い箱

 

水瓶座

心に余裕を持ち、怒らないことが幸運の鍵。持ち前の発想の転換が組み合わされば、より多くの人から慕われるでしょう。エアロビクスで汗を流すと、悪い運気をデトックス!音楽に合わせて思い切り動きましょう。

 

ラッキーアイテム 黒シュシュ

 

魚座

前向きに行動するのが、今月のあなたの運気を上昇させます。想像や妄想、「こうなったらいいなぁ~」とイメージをふくらますだけは勿体ない!思い切って一歩踏み出しましょう。スポーツをするならウォーキング。毎日続けるのが鍵です。

 

ラッキーアイテム 木製のアイテム