梅雨真っ盛りの8月

台風が過ぎ去り

暑い暑い8月の到来

令和初の夏はどう過ごしますか?

では早速8月のスポーツ占い

始めていきましょう!

 

牡羊座

小さなラッキーで毎日が舞い込んでくる月です。しかし、ネガティブな気持ちになってしまうとこれを逃してしまうかもしれません。その日一日どんなことがあったのか、きちんと記録を始めてみましょう。ついでに、運動内容もチェック!生活にハリが出てきます。

ラッキーアイテム 記録帳

 

牡牛座

新しいスポーツや趣味を始めるなら、まずは基礎を身に着けることを優先しましょう。そうすることで長く楽しむことが出来ます。また、栄養の取り方を見直したり、部屋の片づけをしてみると、さらに運気が上昇します。積極的にやりましょう。

ラッキーアイテム 参考書

双子座

人の話に振り回され、そのせいで社交運が悪くなってしまう恐れがあります。
この月は、きちんと取捨選択をし、大事なことだけを伝えることを心がけましょう。また、スポーツをするなら、マリン系がオススメ。さっそく海や川に出かけましょう。

 

ラッキーアイテム 水着

蟹座

気持ちの切り替えが出来ず、モヤモヤが続きそうな時があります。思い切って切り離すことをしないと、運気の低下は免れません。深呼吸をして、悪い運気を追い出すように、終わらせないといけないことにけじめを付けましょう。ラッキースポーツはテニス!

 

ラッキーアイテム 白いアイテム

獅子座

やりたくないことを目前にすると、ズルをしようとして誰かに仕事を押し付けたい気持ちになってしまいがちです。それではあなたの運気は上がることはありません。楽しみに変えて、果敢に取り組みましょう。走るスポーツでおもいきり汗を流せば、気分は爽快!

ラッキーアイテム かき氷

乙女座

人と会うことが多くなり、自分の時間が取れなくなってしまいそうです。それがストレスになると、不用意に人間関係を壊したくなることも……。だからこそ、自分ひとりになる時間は大事にし、しっかりと睡眠をとりましょう。筋トレで体の基盤を固めましょう。

ラッキーアイテム 木製のアイテム

 

天秤座

楽しい時間はすぐに過ぎてしまい、もう少し! もうちょっとと遊ぶ時間が増えてしまいそうです。この月は、遊ぶだけ遊び、気持ちをしっかり切り替えることを心がけましょう。そうすれば、大きな成功を手に入れられそうです。スポーツをするならバレーボールを!

 

ラッキーアイテム ミネラルウオーター

蠍座

最高に相性の良い人、運命の人と呼べる存在に出会えそうな予感。考え方も楽しめるものも同じなので、一緒にいると楽しい時間を過ごすことが出来そうです。
また、一緒にスポーツをすることでより親睦を深めると、お互いに運気を高められるでしょう。

ラッキーアイテム ワイングラス

 

射手座

やりたいことが見つかると、考えるよりも行動したいという気持ちが高まりそうです。衝動のままに動き、成果を出していくことが良いでしょう。スポーツをするなら、集中力を高められるものが良さそうです。そこで心を落ち着かせれば、素敵な夏を過ごせます。

 

ラッキーアイテム 革製のアイテム

山羊座

仕事に人間関係、はたまた体調もすぐれないということが起こり、心に余裕がなくなるなんてこともありそうです。そんな時こそ、栄養と睡眠の質に気を使いましょう。また、運動の時間がなければ、仕事中に簡単にとか、お風呂でストレッチなどをしていってください。

 

ラッキーアイテム 飴

 

水瓶座

暑さでやる気を失い、眠いという気持ちが勝って何もできないなんてことが置きそうです。そんなときは、冷たいものを摂取するのではなく、軽くランニングしたり、ゲームで頭を動かすのが良いでしょう。そうするときちんと動き出すことが出来、運気も安定します。

 

ラッキーアイテム パスポート

 

魚座

ショックな出来事一つで、人生終わった気分になり、ネガティブまっしぐらになりそうです。しかし、周囲の人の優しさに気づくことで、最悪の事態を免れることが出来ます。一人で考えず、誰かに相談したりして想いを打ち明けましょう。スポーツも誰かと一緒に!

 

ラッキーアイテム 白シャツ