梅雨真っ盛りの7月

これを過ぎれば暑いなつもやってきます。

令和最初の夏

みなさんはどう過ごしますか?

では早速!

7月の運勢をチェック!

 

牡羊座

望むことがあれば、それを口に出していきましょう。そうすれば、チャンスが自然とめぐってきます。悩むことがあれば、気の合う人に相談を!オススメスポーツは野球やソフトボールです

ラッキーアイテム スポーツ用ソックス

 

牡牛座

仕事での人間関係に変化がありそうです。周りの相談に乗ることで、運気をUPさせることが出来ます。また、一緒に運動をして汗をかくことで、さらに運気を上昇させられるでしょう。

ラッキーアイテム オレンジのタオル

 

双子座

面白い情報を手に入れても、それをすぐに拡散させると、思いもよらないハプニングに繋がりそうです。そのせいで社交運が下がってしまうでしょう。人に喋る時は要注意。オススメスポーツはダンス系!

ラッキーアイテム 植物

蟹座

一度失敗したこと、挫折して諦めたことにもう一度向き合うことが必要な瞬間がやってきます。逃げずに立ち向かうことで、思いもよらない成功を得られるでしょう。ラッキースポーツはテニスなどのラケットを使うもの。

 

ラッキーアイテム 柑橘系のドリンク

獅子座

人から称賛を浴びることが多々ありそうです。しかし、その余韻に浸りたいがために無理に見栄をはったりズルをすると、せっかくの運気が低下してしまうかもしれません。ヨガなどでゆっくりとした呼吸をして、心を落ち着かせましょう。

ラッキーアイテム やわらかいクッション

 

乙女座

一瞬不安が過ると足が止まってしまい、そこからネガティブモード突入なんてことがありそうです。原因と対策を調べ、しっかりと向き合っていくことで、暗雲は消えていきます。腕の筋トレを重点にやることで、運気の安定も望めるでしょう

 

ラッキーアイテム 時計

天秤座

対人運があまり良くありません。自分の意見を大事にしようと思うあまり、意地になっている間に喧嘩が起こることも……。スポーツ観戦などで盛り上がることで、運気UPが望めるので、見たいスポーツを見ましょう。

 

ラッキーアイテム 白い手ぬぐい

 

蠍座

人との繋がりを実感する月になりそうです。身近な人に助けられたり、ありがとうと言われたりすることで、あなたの心はどんどん豊かになっていくでしょう。
さらに運気を上げたいときには、フェイストレーニングを!

ラッキーアイテム 鏡

 

射手座

運気は非常に安定しています。時間を作り、新しいことを学ぶ時間に充てることで、より運気は良くなっていくでしょう。また、ハプニングに巻き込まれることがあっても、冷静さを欠かずにいれば、無事に解決することが可能。ゆっくりと座禅を組んでみましょう。

 

ラッキーアイテム ウォーターボトル

山羊座

自分に向いていると思うことが見つけられます。見つけたらしっかりと取り組んでいきましょう。しかし、夢中になりすぎて人間関係のトラブルを引き起こす可能性もあります。グループでできるスポーツに誘い、交流するが吉です。

ラッキーアイテム 手触りの良いタオル

水瓶座

楽しいことに夢中になりたいがために、やるべきことをおざなりにしてしまいがちです。ならば思い切ってやりたいことに没頭してみてください。スポーツをするならウエイトトレーニングで、集中力も鍛えましょう

 

ラッキーアイテム 目薬

魚座

ロマンチストに浸りたくなる日々が続きます。それはあなた自身、心が疲れている証拠です。気の合う人と会い、話を聞いてもらいましょう。スポーツをするならランニング。無心で走ると運気が上がります。

 

ラッキーアイテム 冷たい水