夏になるのはまだ早いはずなのに

今年はすでに夏のような暑さを体感しました……。

暑さで溶けそうでした”(-“”-)”

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

6月のあなたの運勢

しっかりチェックしてみてくださいね。

 

牡羊座

知的好奇心にあふれる月です。新しいことを知れば知るほど楽しくなり、同時に運気も上昇していくでしょう。オススメスポーツは、戦略を考える必要がある対人スポーツです。

ラッキーアイテム ミント

牡牛座

疲労がたまりやすくなっており、ちょっと手抜きをしたくなりそうな気持ちが芽生えてきます。きちんと気持ちを切り替えられれば、チャンスにも恵まれます。柔軟性を養うスポーツをしてみましょう。

ラッキーアイテム 時計

双子座

レジャーや買い物、交流会など、楽しいイベント盛りだくさんです。その楽しさに浸りすぎると、仕事がおろそかになるのでメリハリを付けましょう。有酸素運動で切り替えるのがGOOD

ラッキーアイテム 赤いタオル

蟹座

自分のことを見つめなおすことが必要な月です。これから何がしたいのか、自分はどうなりたいのかをじっくり考えると、運気が上がっていくでしょう。スポーツはヨガなどで瞑想を。

ラッキーアイテム アロマオイル

獅子座

やりたいスポーツや趣味を始めると、息ぴったりの人と出会うことが出来ます。一緒にいればいるほどやるきUPになるので、積極的に連絡をとって。スポーツをするなら、よく走るものを!

ラッキーアイテム オレンジのシュシュ

 

乙女座

やる気は十分あります。しかし、体調不良であったり、急な用事でペースが乱れ、ストレスが溜まって気分はあまり良くないでしょう。スポーツをするなら発散が出来るモノを!ボクシングなどでスッキリして。

ラッキーアイテム 紅茶

天秤座

優柔不断に拍車がかかり、一度決めたことでも迷いが生まれそうです。無理に決断はせず、時間をおいても問題のないものに関しては寝かせてみるが吉です。スポーツはストレッチ系を重点的にして、体をほぐしましょう

ラッキーアイテム マッサージアイテム

 

蠍座

愛情に飢える1ヶ月。恋人や友達、気の合う人との時間を大切にしていきましょう。そうすれば、寂しいという気持ちを払しょくできます。スポーツをする時も、集団で出来るものがオススメです。

 

ラッキーアイテム 白いリストバンド

 

射手座

日ごろ向上心を持って物事に取り組んでいれば、その成果が出るでしょう。するとまた新しい道も見えてきます。臆したり迷ったりすることなく、どんどん進んでいってください。ラッキースポーツはラケットを使うモノをプレイ!

ラッキーアイテム 星柄のアイテム

 

山羊座

身動きは取れやすく、やりたいことがあればすぐに行動に移すことが出来るでしょう。しかし、周囲からの警告にはしっかり耳を傾けないと、大きな失敗を招きます。ラッキースポーツは、野球。しっかり練習をしましょう

ラッキーアイテム キャップ

 

水瓶座

見切り発車で行動を起こすと、取り返しのつかない失敗をしてしまいそうです。しっかりと情報を集め、自分のやりやすい方法を見つけ出してから動きましょう。また、足の筋トレをして然りと地盤を固めてください。

ラッキーアイテム 新しいソックス

 

魚座

久しい友人との出会いが、あなたに忘れていた“何か”を思い出させてくれます。思い出に浸りつつ、現状を語り合いましょう。ラッキースポーツはボールを使ったゲーム。ストレッチをしっかりとしましょう。

 

ラッキーアイテム アルバム