令和スタート

そしてゴールデンウィーク突入!

今年はどんな連休を過ごしますか?

何かスポーツをしたくても

何をしたらいいかわからない”(-“”-)”

そんなあなた、たまものスポーツ占いを参考にしてくださいね

 

牡羊座

知的好奇心が旺盛になります。集中力も上がるので、運動をするのも知識を手にするのにもとてもいい時期です。じっくりと腰を据えて励みましょう。スポーツをするなら、室内でできるものがあなたの運気をさらに上昇させてくれそうです。

ラッキーアイテム 本

牡牛座

大きなトラブルに巻き込まれてしまいそうです。そこで失ったものは、もう戻っては来ないので、引きずることなく切り替えましょう。
スポーツをするならランニングやウォーキングのように、黙々とやるもがオススメです。

ラッキーアイテム 白いスニーカー

双子座

長年やってきたことが開花し、大きな成功やラッキーを手にすることが出来そうです。その時には謙遜をせず、自分にご褒美として遊びに出掛けたり、美味しい食事をしましょう。
スポーツをするなら、ペアでできるものが良いです。仲の良い人とやりましょう。

ラッキーアイテム 赤いハンカチ

 

蟹座

気のゆるみが生まれ、食欲や物欲が増えていきそうです。一度陥ってしまうと、なかなか抜け出すことが出来ず、だらけてしまうので気を付けましょう。
スポーツはグループでやるバレーボールやバスケがオススメです。

ラッキーアイテム 体重計

獅子座

仕事や人間関係の運気は良く、軽いフットワークで行動をしていくことが出来そうです。しかし、仕事が出来ない人を卑下したりなどすれば、大きなしっぺ返しが来るので気を付けて。ラッキースポーツは体操系です。体全体を動かしましょう。

 

ラッキーアイテム 手鏡

乙女座

対人運が良好なので、積極的に色々な人と交流をすることで、運気をUPすることが出来ます。しかし、スケジュールを詰めすぎると、体内時計が狂い、自律神経を壊してしまうので注意してください。毎日体幹を鍛えるトレーニングをすることで、運気はさらに安定します。

ラッキーアイテム 金色のアクセサリー

 

天秤座

欲しいものを見つけると、誰かからプレゼントをされたり、手ごろな価格で手に入れることが出来るなどの幸運に恵まれます。しっかりと家計簿を付ければ散財をすることもないので、安心して買い物をしましょう。ラッキースポーツはサッカーです。

ラッキーアイテム 新しい小物入れ

蠍座

新しい出会いに恵まれそうです。しかし、気の合わない人から好かれてしまい、心身ともに疲れてしまうかもしれません。無理に引き離そうとせず、気楽な気持ちで交流をしましょう。ラッキースポーツは武道系。やるも良し、観戦も良しです。

 

ラッキーアイテム ティーカップ

射手座

動物と触れ合うことで、運気アップが期待できそうです。休みの日には、動物園などに行くことで、心もリフレッシュできるでしょう。また、健康運も良好です。スポーツで汗を流し、美味しい水を飲んで、良い運気をキープしていってください。

ラッキーアイテム 動物のストラップ

山羊座

面倒ごとを目の当たりにすると、どうしてもその場から逃げたくなってしまいます。しかし、それでは何も始まりません。嫌なものほど優先してやりましょう。そうすると開運となり、チャンス到来となります。登山に挑戦し、頂上を目指して歩きましょう。

ラッキーアイテム リュック

水瓶座

対人運があまり高くありません。しかし、その分自由に動くことが出来るので、ひとりで楽しめる趣味を堪能しましょう。鍛えたい部分を決めて、徹底的にトレーニングをすることで、思った以上の成果を上げることが出来るので、気楽に始めていくが吉です。

ラッキーアイテム イヤホン

魚座

一度決めたことがあっても、周囲の意見によって気持ちが揺らぎやすくなります。そんなときは、自分の意思を最優先してあげてください。人に好かれようとして意見を変えるのはNGです。ラッキースポーツは水泳など水に関するものをチョイスしましょう。

ラッキーアイテム ラムネ