スポータス読者の皆様

あけましておめでとうございます

新しい1年が始まり

なにか目標は立てたでしょうか?

結構大事なことなのでやってみましょう

では

さっそく今年一発目のスポーツ占いを始めましょう

心の準備はいいですか?

 

牡羊座

去年なかなかうまくいかなかったことでも、今年になってきちんと向き合うことで、状況を良くしていく事が出来そう。優柔不断にならず、一途に取り組むことで、レベルアップが期待できるでしょう。スポーツも一つに絞り、毎日の筋トレを忘れずに。

 

ラッキーアイテム ワインレッドのアクセサリー

 

牡牛座

新しいことを始めたり、気持ちの赴くままに行動するのはちょっとキケン。コントロールが狂い、大きな失敗や怪我を招きそうです。じっと我慢し、疲れたら回復をすることを心がけていきましょう。栄養面を気にする事で、運気上昇も期待出来ます。

 

ラッキーアイテム ライトグリーンが入ったスニーカー

双子座

やりたいことがあれば、その気持ちに従ってみるのが良く、そこで成功をしたいと強く思えたなら、自分への投資に手を力を抜かないでいきましょう。ボディーラインを整えるのもこの一つ。万全の態勢で挑むことで、願いを叶え、人の縁に恵まれるチャンスもゲット。

 

ラッキーアイテム 黒い財布

蟹座

人との縁を深めようとする時、傲慢さが現れ、相手をしようとする言動が出てきそうです。社交運を下落させてしまう可能性もあるので注意が必要です。相手の気持ちを優先して考えましょう。スポーツをするなら持久力を鍛えられるものをチョイス!

 

ラッキーアイテム 水筒

獅子座

物欲に囚われやすくなっています。感情の赴くままに集めると、運気が下がり、心に余裕もなくなります。自分にとって何が必要なのかをしっかりと見極め、必要なものだけ選んでいきましょう。ヨガなどでリラックスし、頭をスッキリとさせてからやるとgood

 

ラッキーアイテム 黄色のアクセサリー

 

乙女座

なにか大きなことを決断しなくてはならない場面に出会うことになります。一人で決めると後悔が付いてまわるので、味方になってくれる人に相談をしてみましょう。すべてをさらけ出すことが重要。瞑想をする時間を増やし、ストレスを溜めない生活を始めて。

 

ラッキーアイテム フルーツの香り

天秤座

新しい挑戦をしようとしてもなかなか成果が出ない恐れがあります。原因は知識不足。焦らずに必要な情報を吸収することから始めましょう。また、旅行運に恵まれていますので、ちょっと遠出をして、スキーなどを楽しみましょう。

 

ラッキーアイテム 本

蠍座

人との縁を大切にする事で、目標を達成することが可能。ビジネス運やギャンブル運が上昇するでしょう。そのためには、関わる相手の長所や短所を理解して上げることが鍵になりそう。新しいスポーツを始めるならダンスを!身体づくりから始めましょう。

 

ラッキーアイテム 水晶のブレスレッド

 

射手座

社交運、恋愛運が上昇し始めています。あなたが一緒に居たいと思う人と楽しい時間を過ごすことで、全体運を上昇させることが可能でしょう。また、新しいビジネスチャンスゲットの予感もあります。足腰をしっかりと鍛え、万全の準備をしてください。

 

ラッキーアイテム 新品の毛布

 

山羊座

誠心誠意、人のために行動することで、感謝の気持ちや愛情をもらうことが出来るでしょう。また、金運や健康運が良好なので、お気に入りのアイテムを手に入れ、ウインタースポーツを始めると、来月も良い運気を継続させていく事が出来そうですよ!

 

ラッキーアイテム ゴーグル

水瓶座

大きな成功を得たければ、ちいさなチャンスを見逃してはいけません。人が面倒だと思うことは特に積極的に! そうすると、幸運を集め、あなたは幸せを得られやすくなります。スポーツをするなら格闘技系を! しっかりと技を覚え、自分と闘いましょう。

 

ラッキーアイテム マスコットキーホルダー

 

魚座

懐かしい人との再会がありそうです。昔話に花を咲かせながら、新しいことを共に取り組んでいってみてください。そうすると、運気もその人も味方になり、心が豊かになって行くでしょう。スポーツをするなら、ランニング! 平坦ではなく坂道を選んで。

 

ラッキーアイテム 白い傘

では

今年も1年よろしくお願いいたしますv