12月になりました!

2018年最後の月

今年1年

どんな年だったでしょうか?

クリスマスや大晦日と

イベント目白押しな12月の運勢も

しっかりとチェックしておきましょう♪

 

牡羊座

新しい知識や新しいスポーツを始めることで、運気がUPしやすいみたいです。しかし、文献などを漁るのではなく、チャレンジをして身につけて行くのが一番の近道でしょう。なので、やりたいスポーツやレジャーがあれば、すぐに始めよう。

 

ラッキーアイテム 黄色のカードケース

 

牡牛座

一度決めた事があれば、周囲に何を言われても気にする事がなく、凛として自分の道を貫いていくことができそう。叶えたい夢や恋があれば、着実に歩みを進めていくことで、満足のいく結果を望めます。スポーツをするなら、ヨガなどじっくり出来るものを!

 

ラッキーアイテム 黒いスニーカー

 

双子座

新しいフィットネス用品で自分を鍛えることで、想像以上の結果を出すことができそうです。どんなものが良いのかという事は、ダイエットを頑張っている周囲の人に聞いてみてください。特に、足を鍛えるものがいいでしょう。

 

ラッキーアイテム がま口財布

 

蟹座

新しい事をするよりも、今関わっている案件や、続けているスポーツに、もっと熱心に取り組むことで、更なる成長が期待できます。技術を磨きつつ、メンタル面を磨くため、しっかりと筋トレをし、栄養補給や睡眠をしっかりとることで、良い結果を残せます。

 

ラッキーアイテム 観葉植物

獅子座

社交運や恋愛運が上昇しやすい1ヶ月。クリスマスパーティーや忘年会では、盛り上げ役にまわることで、幸運が舞い込んでくるでしょう。スポーツをする時にも、個人戦ではなく、団体戦のモノをチョイスして。

 

ラッキーアイテム 皮製のブレスレッド

 

乙女座

先のことが不安になって、ネガティブモードが抜けず、無気力な日々が続いていくことがあるかもしれません。でも、気持ちを切り換えることは可能。過去を引きずらずに一歩踏み出す! これを思い出しましょう。また、日記をつけているならチェックをしてみて。

 

ラッキーアイテム 日記帳

 

天秤座

先月同様、テニスや卓球などのペアスポーツが運気アップにつながりそう。ゲームを楽しむだけではなく、相手がどんな人なのか、相手との相性を気にしてみると、思いがけない幸運に巡り会えそうです。健康運が良好なので、アクティブに行きましょう。

 

ラッキーアイテム シルバーアクセ

 

蠍座

低迷した運気は上昇していき、あなた自身がやり込みたいと思うようなものに出会えそう。情熱が持てるような物を見つけたなら、ひたすらやってみましょう。そうすることで、全体運が良くなり、あなたの心は最高に充実していきますよ。

 

ラッキーアイテム ロープ上のモノ

 

射手座

ちょっとのことでつまずいてクヨクヨしていると、運気は下がっていき、健康運にも害する結果を招きそうです。有酸素運動で嫌な気持ちを払しょくしてあげると、起死回生のチャンスを見つけ出すことができるでしょう。まずは無我夢中で走り出そう。

 

ラッキーアイテム 黄色いラインの入ったウェア

 

山羊座

忙しすぎて何かと手抜きをしてしまい、運気を下げてしまいそう。眠って回復をしようとしても解決はしません。家の中を掃除したり、ストレッチで体を動かすなどして行動を起こすと良いでしょう。怠惰に溺れない……これを忘れないで

 

ラッキーアイテム 洗濯機

 

水瓶座

わき目も振らずに突き進みたい、やりたいことが増えてきて毎日が楽しくなっていきます。しかし、睡眠不足や栄養失調を起こしたり、最悪の場合は病気を引き起こすかもしれません。ストレッチをしたりして体を毎日動かすことを忘れずに!

 

ラッキーアイテム ダンベル

 

魚座

決断に悩むことがあれば、今年今月のうちに切り替えていかないと、運気はだんだんと悪化していきます。自分にウソを付いてやっていることがあれば、思い切ってやめて、素直な自分になりましょう。好きなスポーツをしつつ、筋トレで体づくりが吉です。

 

ラッキーアイテム 炭酸水