スポータス読者の皆様

2019年 最初の一カ月はどんな日々だったでしょうか?

なんか運気的に新鮮な感じがしなーい

とか思う方もいるのではないのでしょうか?

実は 運気の切り替わりは「節分」を迎えてから

なので1月があまり良いことなかった

今年一年最悪になりそう……

そんな落ち込み方をしちゃってるあなた!!!

まだまだこの1年を決めちゃうのは早いですからね

気持ちを切り替えて

今月の運勢を見ていきましょう。

 

牡羊座

健康運に恵まれているので、スポーツを始めるのにはベストなタイミング! そのための準備は念入りにやることで、納得のいく成果をあげられるでしょう。やるならば全身運動が出来るものがオススメで、複数の人と楽しめるものをチョイスしてみて。

 

ラッキーアイテム 水

牡牛座

行動に勢いがついていき、どんなスポーツをやっても急速な成長を期待できそう。仕事運も上々で、コツコツと成果を積み重ねていくことで、大きな成果と収入を獲得が可能。スポーツをするならマラソンなど、走るものがさらに運気をあげてくれるでしょう。

 

ラッキーアイテム ブラウンのカバン

双子座

スポーツをしたい、遊びたい、自分の自由な時間を堪能したい気持ちになるものの、友達からなにか頼まれごとをしたり、仕事が忙しくなりそう。それを「邪魔」と思ってしまうと、運気が下がっていくので注意が必要。ヨガで心の余裕を作っていこう!

 

ラッキーアイテム ポケット加湿器

蟹座

信頼関係を結び、情報の交換を包み隠さずにやっていくことで、運気が上昇していきやすいです。スポーツをするなら、チームで作戦を立てて、勝利を掴んでいくものがよさそうです。一緒においしい食事をしたりなどして仲も深めれば、全体運をあげられそうです。

 

ラッキーアイテム 赤いタオル

獅子座

衝動的に行動したい気持ちになり、無計画に動き出すこともありそうな1か月。無理にブレーキをかける必要はありませんが、近くにいる人の言葉にはしっかりと耳を傾けてください。そうすれば最悪の状態には陥らないでしょう。座禅を始めてみるのも良し。

 

ラッキーアイテム 動物のストラップ

乙女座

新しい人脈が出来たり、懐かしい友人との再会が盛んになりそうです。積極的に会い、お互いの現状を話し合ったりしましょう。また、互いの長所や短所についても話し合うことで、大きな成長につなげられるでしょう。スポーツをするなら武道がオススメ。

 

ラッキーアイテム パワーストーンのアクセサリー

天秤座

先月始めたことがあれば、成果が次第に出てくるでしょう。継続を続けていけば、さらなる成功やチャンスを得られます。ラッキースポーツは、卓球やテニスなど、ラケットを使ったものになります。

 

ラッキーアイテム 硬貨

蠍座

全力で何かをき分けることが、運気上昇のカギです。しかし、最初はなかなか思うようにいかず、あきらめたい気持ちにもなるでしょう。自分の実力を信じましょう。そうすれば、月末には納得のいく結果を出せます。走るならちょっと傾斜のある所を選んで。

 

ラッキーアイテム 青色がついたグラス

射手座

今年であった人との縁を深めることで、心が豊かになりそうです。集団で遊ぶよりも、二人きりでどこかに出かけたり、お互いのことをよく知る時間をつくりましょう。そうすることで、運気が上昇し、ほかの運気も上がります。スポーツをするならダンスが良い

 

ラッキーアイテム オレンジの果物

山羊座

健康運ダウンのおそれがあります。その原因は周囲からのストレス。この1か月はストレッチなどで体をほぐし、筋トレで筋力をつけて、思い切った行動は控えましょう。また、美容に関する情報をチェックして、力を入れると、心が豊かになっていきます。

 

ラッキーアイテム 香木

 

水瓶座

やりたいことや欲しいものなど、あらゆる欲が沸き上がってきそうな一か月。しかし、身の丈以上のモノを求めすぎて、悪い状況を引き起こしてしまう恐れがあるので注意をしましょう。スポーツをするなら、ボールを使ったものがオススメです。

 

ラッキーアイテム ピンクのハンカチ

魚座

何をするのにも不安がよぎり、足を止めてしまうなんて事態が起こりそうです。心が弱っている証拠なので、自分のことを見つめなおす時間を作る必要があるかもしれません。スポーツをするならピラティスで、体幹を鍛えていきましょう。

 

ラッキーアイテム ヒーリング音楽