11月になり

次第に過ごしやすい季節に

これから寒くなるのかあと落胆せず

思い切って体を動かしていきましょう

そして

一緒にあなたの今月の運勢もチェックしてくださいねv

 

牡羊座

食欲や物欲に誘惑されやすい一ヶ月。感情のままに行動をし続けると、月の後半に大きな後悔がやってきそうです。有酸素運動などの激しい運動で気持ちを切り換え、欲を必要最低限に抑えましょう。

 

ラッキーアイテム ビビットカラーのシューズ

 

牡牛座

人のため行動をしたのに、お節介だと言われて凹むことがあるかも。さりげない気づかいだけにして、自分がしてあげたという主張は控えましょう。そうすることで運気は上昇し、社交運UPに繋がります。

 

ラッキーアイテム アロマミスト

 

双子座

色々な情報に恵まれる一週間。そのせいでやりたいことが溢れすぎ、休む暇がなくなってしまいそう。忙しなく動きすぎると風邪をひきやすくなってしまうので、疲労回復に有効な食事やストレッチを欠かさないで。

 

ラッキーアイテム 孫の手

 

蟹座

ちょっとうまくいかないこと、失敗したと思うことがあると、全て投げ出してどこかへ行ってしまいたいという気持ちになるかもしれません。それで良いんです。後悔をすることなく、思い切って切り替えていくことで、悪い運気をリセットすることができます。

 

ラッキーアイテム 腕時計

 

獅子座

新しい事を勉強したり身に着けることが、運気アップにつながりそうです。やりたいことがあれば、積極的に始めていきましょう。スポーツをする時も、頭を使うようなものを始めるとgood!

 

ラッキーアイテム 黒いタオル

 

乙女座

仕事や社交運が良好なので、何でもできちゃう! そんな一ヶ月になりそうです。しかし、周囲からのアドバイスにはしっかりと耳を傾けておかないと、大きなハプニングを起こしてしまう危険もあるので注意しましょう。スポーツをするならボールを使うものを!

 

ラッキーアイテム 黄色いアクセサリー

 

天秤座

金運と恋愛運が良好です。上手な節約をする事で、思わぬ収入が望めるでしょう。また、意中の人がいるならば、自分磨きに投資することで、距離を縮めるチャンスが手に入ります。ラッキースポーツはテニスや卓球など、ラリーが出来るもの!

 

ラッキーアイテム ラケット

 

蠍座

やりたいことが見つからず、気分が曇り空のようにスッキリしない、そんな時がありそうです。運気を底上げするためには、ズバリ料理! ちょっと手の込んだレシピに挑戦してみましょう。スポーツはダンスなど全身を動かすものが、あなたに幸運を呼び込む鍵に!

 

ラッキーアイテム イヤホン

 

射手座

体調を回復するための時間が必要になりそうです。スポーツで軽く汗を流し、バスタイムをゆっくり楽しむことで、心身ともに回復し、来月から楽しい日々を過ごすことができるでしょう。スポーツをするならヨガ。深い呼吸を楽しんで

 

ラッキーアイテム 水色のウェア

 

山羊座

信頼を置ける人と食事に行く事が吉。しかし、奢ってもらうなどの甘えを見せると、関係にヒビが入るので注意しましょう。ラッキースポーツはボクササイズなど、ストレスが発散できるものがオススメです。

 

ラッキーアイテム 硬水

水瓶座

不安な事があっても、機転を利かせて突破することが可能。イライラしたり後回しせず、きちんと物事に向き合っていきましょう。また、朝早くからアクティブに動くことで、生活サイクルが安定していくでしょう。早朝ランニングがオススメです

 

ラッキーアイテム かさ

 

魚座

やりたいことが溢れすぎて、優柔不断になりがち。それがきっかけで大事な人を怒らせてしまう可能性があるので、時間には余裕を持ち、大事な事は何かを自分の中で考えましょう。おすすめのスポーツは、あまり人に知られていないようなエクササイズが良さそう。

 

ラッキーアイテム 赤いシュシュ