度重なる台風の到来

なんだか安心できず

身も心もお疲れになったのではないでしょうが?

まだまだ油断できない10月

あなたの運気をしっかりチェックしましょう

 

牡羊座

何事も注意深く行動することが必要になりそうです。焦らずしっかりと情報を集め、一歩一歩歩んでいくが吉でしょう。また、協力者や仲間がいるなら、相手の言葉にしっかりと耳を傾けていく事で、運気上昇が期待出来ます。チームスポーツに励みましょう

 

ラッキーアイテム リストバンド

 

牡牛座

社交運上昇の兆しがあります。相手の気持ちを尊重したり、自分の意見をきちんと伝えることを心がけましょう。そうすることで、他の運気の引き上げにも繋がります。また、健康運も良好なので、ダイエットや筋トレ、体のシェイプアップを積極的に!

 

ラッキーアイテム ゴムバンド

 

双子座

自分の意見が通りにくくなり、仲の良い人と離れようとしたり、一人になる時間を作ろうとしたくなるかもしれません。決して悪いことではありません。自分磨きに集中し、心の余裕を取り戻しましょう。金運は良好。自分に投資して美に磨きをかけてみてください。

 

ラッキーアイテム ビリャードのキュー

蟹座

健康運、金運、社交運が良好です。思わぬラッキーに恵まれ、心が豊かになるでしょう。ただし、甘えが出てきたり、するべきことを後回しにするような怠惰が見えると、たかまっている運気を下げてしまうので注意していってください。オススメスポーツは野球

 

ラッキーアイテム グローブ

 

獅子座

やりたいスポーツや叶えたい夢があるなら、どんどん行動を起こしていきましょう。運が味方して、思った以上の成果を上げることが出来そうです。辛いことやうまくいかないことがあっても怒らず凹まずに!プラス思考と笑顔が、どんな時でも運気を底上げします!

 

ラッキーアイテム オレンジのノート

 

乙女座

人の言動にイライラしやすくなりそうです。人一倍完璧主義な性格の持ち主なので、見逃せない! という気持ちもわかりますが、ちょっと寛大になってみたり、どうやったら良くなるのかと考えてみましょう。スポーツも柔軟性が鍵になるスポーツをチョイスして。

 

ラッキーアイテム 枕

 

天秤座

忙しない月。頭の回転が速い分、いろんなことをしすぎて自分が自由にいられる時間がなくなってしまう恐れがあります。周囲の短所が気になり出したらお疲れのサイン。食事と睡眠と軽い運動で自分をケアしてあげましょう。ウォーキングがオススメ

 

ラッキーアイテム 歩数計

 

蠍座

やりたいことはやれているのに、「何か物足りない」という気持ちに陥る時が度々出てきそう。そんな時は、気の合う人達とおいしい食事を囲んで交流を。そこからちょっとした刺激をもらうことが出来そうです。社交運が良好なので積極的にスポーツに誘って!

 

ラッキーアイテム ラケット

 

射手座

チャンス到来。積み重ねてきたことや頑張ってきたことの結果がでそうです。また、金運、社交運が良好なので、気の合う友人や恋人、家族とレジャーに出かけるのもいいでしょう。
適度な運動を行うとさらに運気上昇。栄養の取り方を気にしながら、健康運をUPを目指せ。

 

ラッキーアイテム 白いスニーカー

 

山羊座

仕事運、健康運は良好。翌日に疲れを残すことなく、コツコツと仕事をしていく事ができそうです。しかし、息抜きの時間がないと精神のストレスが溜まっていき、運気が下がっていってしまうということもありそうです。バスタイムストレッチでゆっくりしましょう。

ラッキーアイテム ボディーミルク

 

水瓶座

周囲の流れに巻き込まれ、自分のペースを乱れがちになりそうです。これがストレスになると、運気もダウンして行ってしまうでしょう。そんな時は、一人の時間を作り、ゆっくりと睡眠を取ったり、好きなことをして、エネルギーを補充してくださいね。

 

ラッキーアイテム オルゴール

 

魚座

耐え忍んできた時間は過ぎ、思うように行動を起こしていく事が出来ます。何をするにも晴れやかな気持ちで取り組んでいく事が出来るので、過ごしやすい月となるでしょう。恋人やパートナー、意中の人との時間を多く作ると、大きな幸せを手に入れられそうです。

 

ラッキーアイテム 白いシャツ