今年の夏は大変でしたね

嵐が何度もやってきて

でも暑い日もあったり……

そんな日々が抜けて行って

9月!

今月のあなたの運勢はどうなっているでしょうか!?

しっかりチェックしてくださいね(≧◇≦)

 

牡羊座

なにかと誘惑に惑わされやすい一ヶ月。そのせいで、本来やらねばならない事を後回しにしてしまいそうです。これを断ち切るためにも、新しいスポーツを始めて、別の楽しみを見つけてみましょう。ボールを使ったスポーツがオススメ!

ラッキーアイテム ボール

 

牡牛座

人から愛情やナイスな情報を貰う事ができそうです。人に何かしてもらったなら、しっかりと感謝の気持ちを送ってあげてください。また、スポーツはどうしても満足にできないかもしれません。筋トレで基礎体力を上げて、パフォーマンスを良くしましょう。

 

ラッキーアイテム ダンベル

 

双子座

心の安定が幸運の鍵。失敗をする事がっても、あなたの心が折れなければ何度でもやり直すことができる、そんな1ヶ月になるでしょう。スポーツをするなら、集中力や忍耐力を必要とするものを始めてみましょう。

 

ラッキーアイテム 本

 

蟹座

不安が膨らみ、何もかもが嫌になってしまうかもしれません。そんな時は、心を許せる人に連絡を取ってみて、話を聞いてもらいましょう。溜息をしたければ吐き出し、新鮮な空気を吸い込んでくださいね。ヨガで心を落ち着かせながらリラックスも良いです。

ラッキーアイテム 星のアクセサリー

 

獅子座

仕事や人間関係でストレスが溜まり、疲れてイライラしてしまいそうです。このまま何かをやっても、上手くいかず、さらにストレスが溜まっていきます。栄養に気を遣った食事をして、ゆっくりと休む事を心掛けましょう。動くのは回復してからです。

 

ラッキーアイテム 栄養ドリンク

 

乙女座

人のために行動を起こすことで人を救う事ができるが、自分自身を休ませる時間を削り、心が疲れ果ててしまいそうです。そうなってしまっては何もできなくなってしまいます。自分の時間をじっくりと作り、休息や個人スポーツに集中しましょう。

ラッキーアイテム フルーツの香りがするもの

天秤座

叶えたいことがあれば、それが叶いやすい一ヶ月になります。しかし、人との縁を犠牲にしては、せっかく手に入れた成功も公開になってしまうでしょう。人とのコミュニケーションを忘れずに! スポーツをするならチームでするものが良いでしょう。

ラッキーアイテム ウォーターボトル

 

蠍座

嫌な事があっても逃げてはいけません。人に助けを求めれば、苦難を乗り越える事ができるでしょう。思い切って誰かに打ち明けてみてくださいね。おすすめのスポーツは、ダンス。柔軟性をUPさせることで運気もUPさせることができます。

 

ラッキーアイテム 黒いシャツ

射手座

怪我に注意。軽いものだと侮っていると、いつまでも回復することができない恐れがあります。ゆっくりとケアをし、体を休ませてあげましょう。また、バスタイムに時間をかけてあげることで、運気ダウンを避ける事も可能です。

 

ラッキーアイテム 入浴剤

 

山羊座

エネルギッシュに行動をする事ができる一ヶ月になりそうです。達成したい目標があるなら、自身を持ってそれを掲げ、真摯に取り組んでいきましょう。ただし、望みを多く持たないこと。スポーツをするなら気の合う人とやりましょう。

ラッキーアイテム ハートのネックレス

 

水瓶座

社交運や恋愛運が向上。仲良くしたいと思う人がいるなら、笑顔を向け、思い切って距離を縮めてみましょう。そうする事であなたの望みは叶うでしょう。スポーツをするならバドミントン。白熱したラリーを楽しんでください。

ラッキーアイテム 白いタオル

 

魚座

あなたが本来持っている柔軟性を発揮することで、物事を順調に進めていくことができるでしょう。そして、甘いものへの誘惑も、なかなか切ることができない人間関係も、体を鍛える楽しみを感じる事で断ち切っていくことができそうです。

 

ラッキーアイテム 硬貨

▼バスケするなら『ピヴォーレ福岡』