8月!

梅雨のジメジメを乗り越え

暑い夏がやってきたって感じですね(・∀・)

熱中症や日焼け

注意していきたいことがいっぱいですが

併せて今月のあなたの運気もチェックしていきましょう

 

牡羊座

前に進む為には断捨離が必要な1か月。衣類や物に限らず、人間関係の整理も必要となるでしょう。スポーツをするなら余分な脂肪がある部分を把握して、そこを重点的にそぎ落とすエクササイズが運気上昇の鍵となるでしょう。

 

ラッキーアイテム 水筒

 

牡牛座

迷いの多い1ヶ月。これと決めても人からの言葉で惑わされ、目標到達まで時間がかかったり、たどり着けずに終わってしまう可能性があります。運気アップのスポーツはサッカー! シュートかドリブルか、パスなのか! 判断力も鍛えていきましょう。

 

ラッキーアイテム 陶器

 

双子座

新しい知識を吸収できちゃう1ヶ月。どれも信用性が高いので、身に着けて周囲にも伝えてあげると、愛情運がUPします。チームワークを大事にするバレーボールをすれば、全体運もUPし、充実した1か月を過ごすことができそうです。

 

ラッキーアイテム 星のチャーム

 

蟹座

人の縁で新しい出会い、新しい恋の到来がありそうです。この素敵な出会いのおかげで、あなたの心はいつもワクワク状態になり、運気も上向きになっていくでしょう。だからこそ、個人スポーツよりも団体スポーツに身を投じるが吉です。ソフトボールがオススメ!

 

ラッキーアイテム アロマキャンドル

 

獅子座

欲しいものが手に入り、美味しいご飯に夢中になりそうな月。ですが、欲望のままに求めると、金運や健康運が逃げて行き、後悔をする事になりそうです。食べたらボクササイズで燃焼を! 所持金のチェックを怠らないようにしましょう。

 

ラッキーアイテム 赤いタオル

 

乙女座

尽きの後半になればなるほど、努力の結果が出てきて、運気に勢いが増していきます。それまではじっくり休養を取り、骨盤矯正で地盤を整えましょう。また、この月に出会う人の中で、あなたの運気をUPさせてくれる人がいるかも。髪を束ねている人に注目して。

 

ラッキーアイテム 青いアクセサリー

 

天秤座

新しいことをやろうとしても、やる気が起きずに停滞してしまいそう。行動を起こすなら、新しい知識を身に着けることに専念して。運動をするならボルダリングに挑戦してみて。

 

ラッキーアイテム 赤い果実

 

蠍座

困っている人を助ける事で、運気が上昇していきます。愛情をもって相手のことを知り、その人に何をしてあげたらいいのかを見極めて行動することで、充実した月になりそうです。スポーツは屋外のものが良さそうです。日焼け対策を忘れずに!

 

ラッキーアイテム 木製の椅子

 

射手座

勢いのままに行動を起こしていくと、運気があなたの味方となり、ラッキーな出来事を運んできてくれるでしょう。やるなら一生懸命、目標を一つ決めて取り組んでいってください。おすすめのエクササイズは足を使ったものが良いでしょう。足つぼも運気アップの鍵。

 

ラッキーアイテム マッサージアイテム

 

山羊座

何かと頑固になりやすい1ヶ月です。これだけは譲れないという事が多すぎて、人間関係に亀裂を生む可能性があります。柔軟な対応に切り替えていかないと、大事な仲間を失うので注意しましょう。個人で楽しめるスポーツをするのがオススメです。

ラッキーアイテム 楽器の形のアクセサリー

 

水瓶座

大きな失敗で自暴自棄になりそう。原因があるとすれば、誰かではなく自分自身です。ヨガで心を落ち着かせましょう。そして、一からやり直してみると、より大きな成功を得ることができそうです。助言をしてくれる人の言葉には耳を傾け、感謝の気持ちを持って。

ラッキーアイテム ヒマワリ

 

魚座

思いきった行動に出てみるが吉です。ちょっと大胆かなあとか思えるくらいがちょうど良いでしょう。そうすることでやって来たチャンスを手に入れ、運気をドンドン上向きにしていくことができます。ウエイトトレーニングで力を付けると、健康運もUPします。

ラッキーアイテム 羽のチャーム

 

▼バスケするなら『ピヴォーレ福岡』