1年の折り返しが再スタート!

そして梅雨と共に暑い夏がやってきますね

しかも今年は地震の脅威も気になるところ

みなさまいかがお過ごしでしょうか

突然ですが

今月よりたまものスポーツ占いは

月刊となりました

毎週を楽しみにしていた皆さまごめんなさい(/ω\)

その分星座ごとの運勢を色濃く書いていきますからね

では参りましょう

 

牡羊座

運気は良好。気になることがあれば果敢に取り組んでいっていいでしょう。しかし、時には休息をとらないとエネルギー切れで無気力状態になる恐れもあります。一点集中を心がけ、足をよく使うスポーツをしたり、足のストレッチを念入りにして行きましょう。

 

ラッキーアイテム 緑のバッグ

 

牡牛座

何事も自身を持って行動することが吉。優柔不断にならず、これだ! と決めたらその道を突き進むことで、満足のできる結果を手に入れることが出来るでしょう。運動をするなら骨盤矯正がオススメ。じっくりと整えていきましょう。

 

ラッキーアイテム ブルーのマット

 

双子座

食べ物や遊びの誘惑が来ても、しっかりと断ち切ることが出来そうです。周囲との関係も良好なので、バレーボールやバスケットボールなどチームワークが重要となるスポーツに取り組むのが良いでしょう。恋愛運も良いので、意中の人がいれば積極的になって!

 

ラッキーアイテム リストバンド

 

蟹座

忙しさで心身ともに疲れてしまいそうな1か月です。無理をすると運気が足止めをしようとして風邪をひかせようとするので注意しましょう。ストレスが溜まってきたらランニングなどの有酸素運動で思いっきり発散するといいでしょう。

 

ラッキーアイテム ジンジャエール

 

獅子座

何をやっても心が満たされない、満足できないという時が出てきそう。そういうときは新しいスポーツに挑戦するが吉です。するのに必要なアイテムがあれば、気に入ったものをチョイスして挑むことで、運気はさらに上昇し、満足感も得られるでしょう。

 

ラッキーアイテム おニューのスポーツ用品

 

乙女座

金運、健康運、社交運共に恵まれています。何事も順調で気分もどんどん上場していくでしょう。でも、そこから抱いた目標が、あまりにも現実離れしたものを描くと、運気は一気にダウンしてしまうので注意を。スポーツはヨガで深い呼吸を意識してくださいね。

 

ラッキーアイテム スケジュール帳

 

天秤座

ラッキーな出来事に恵まれます。しかし、浮かれすぎて誘惑から抜け出せなくなる恐れが……健康運を始め、様々な運気をダウンさせてしまう恐れがあるので注意しましょう。
スポーツをするなら水泳。泳ぐのも良し、歩くのも良いでしょう。

 

ラッキーアイテム 水着

 

蠍座

何かと我慢をさせられ、イライラが溜まりそうな1ヶ月。ストレスで体調を崩しそうになったなら、ボクササイズで思いっきりストレス解消をしましょう。やり切った後はおいしい食事でエネルギー補充。そうすれば運気も回復していくでしょう。

 

ラッキーアイテム 炭酸水

 

射手座

1つ成功を収めても、達成感を得られず、努力したことを後悔するかもしれません。ですが、努力はきちんと報われています。普段から一緒にいる人に聞いてみましょう。良い答えをくれそうです。オススメのスポーツはテニス!

 

ラッキーアイテム ピンク色のシュシュ

 

山羊座

問題を解決しようとした時、1人で闇雲に考えるのはNGです。信頼できる人達に相談をしたり、助けを求めたりしましょう。その方がスッキリと問題を解決することができます。スポーツをするなら腕を存分に使うものがいいでしょう。

 

ラッキーアイテム 白いタオル

 

水瓶座

やりたいことに没頭して、約束や仕事を忘れてしまいそう。今が良ければ良いんだという気持ちは早々に切り捨てないと来月後悔することになるかも……。決まった時間にストレッチや腹筋、スクワット等をする事から始め、習慣をつけて行きましょう。

 

ラッキーアイテム アラーム

 

魚座

嫌なこともじっと耐えしのぐことが必要な1ヶ月になりそうです。逃げ出したい気持ちになっても辞められないので、発想を転換させて楽しんじゃいましょう。スポーツをするならeスポーツ! ゲームで頭を鍛えてみましょう。

ラッキーアイテム 貯金箱

 

▼バスケするなら『ピヴォーレ福岡』