2月!2月と言えば節分ですね

人の1年の運気は、実はこの節分から変わります。

だから、悪い気を払うため、豆まきをして、

鬼を退治した豆を年の数+1個食べて元気に過ごすんですよ(*^▽^*)

では、2月のあなたの運勢はいかに?

これもしっかりチェックしていきましょう。

 

牡羊座

チャンス到来の1ヶ月。これまでずっとやりたくてもできなかったことや、会いたいと思っていた人との出会いの予感。このチャンスをものにするためには、フットワークを軽くしておく必要があります。足の筋トレストレッチで、とっさに行動を起こすことができるように日ごろから鍛えておきましょう。

ラッキーアイテム 丸い時計

牡牛座

やりたいことがあってもなかなか前に進むことができず、イライラしてしまうかもしれません。今月のあなたは「我慢」がテーマ。なので機が熟すのを待ちましょう。運動をするなら腹筋を重点的に!そこから正しい姿勢を整えていくことを心がけると、運気は安定!

ラッキーアイテム 緑のカーテン

双子座

人の縁を整理したい月になりそうです。なんとなくズルズルと続いている関係があるなら、ここで思い切って距離をとり、会わないようにすることで運気の節約ができそうです。新しい趣味に走り、接点を減らすのも一つの手段。ダンスなど全身を使うものがオススメ!

 

ラッキーアイテム 黒い服

 

蟹座

何かと不安になりがちが月。環境の変化や新しい人間関係の登場で、あなたの心に違和感が生まれるようになり、「どうしたんだろう?」という気持ちになってしまいます。決して悪いことではないのでゆっくりと慣れていきましょう。ゆっくりと呼吸を感じられるヨガなどを楽しむと運気UP

 

ラッキーアイテム 猫モチーフのアイテム

獅子座

毎日を楽しく過ごすことはできそうです。しかし、興奮状態になると視野が狭くなり、人の意見に耳を傾けることができず暴走気味になるので注意が必要になるでしょう。勢いに乗っている時こそ、小さなアクシデントにあったら注意深く!ストレッチに力で柔軟力UPで運気も上場。

ラッキーアイテム 黄色いストラップ

 

乙女座

一つラッキーに出会うと、その気持ちで運気が上昇して毎日が幸せ状態になりそうです。そうなると運気が急に下落することがないので、今するべきことを果敢に取り組み、幸運をストックしましょう。しかし食事量アップの恐れがあり。レコーディングダイエットで管理をして!

ラッキーアイテム ラピスラズリ

天秤座

ストレスがたまると、暴飲暴食、誘惑に弱くなってしまい、後悔をすることが多くなりがちですが、今月のあなたはこれを断ち切る力を持っています。イラッとしたり壁にぶつかった時ほど、有酸素運動で気を紛らわしてみてください。心がスッキリして運気下落を回避できますからね。

 

ラッキーアイテム 緋色の器

 

蠍座

基本的な運気は悪くありませんが、ペースが乱れて追い詰められると、ズルをしたくなり、人に責任をなすりつけたくなったりと良くない行動が出てきます。特にイライラすると誰とも口を利きたくなくなるのでそれが更なるトラブルを引き起こしそう。視野を広くし、ゆっくりと睡眠をとる時間を取りましょう。

ラッキーアイテム ミネラルウォーター

射手座

今月のあなたは、深いことを何も考えずとも楽しく過ごしていくことができそうです。しかしその反面、人の言葉に耳を貸さず、過信した行動で信用を下げてしまう恐れがあります。人の縁を大事にしないと、運気が下落していくので注意を!スポーツで共に高め合っていきましょう。

 

ラッキーアイテム 木製のアイテム

山羊座

行動を起こすよりも知識を身につけることに専念した方がいい月です。ずっと知りたいと思っていたことがあれば、じっくりと腰を据えて取り込むことで大きな成功を見出すことができるでしょう。また、運動をするなら肩甲骨を中心に!今月は猫背にならないことに意識をしてみて。

 

ラッキーアイテム 厚いノート

 

水瓶座

大きなことをやり遂げようとしている最中のあなたは、これで良かったのかな?もっとやれることがあったんじゃないかと振り返るばかりの日々を過ごすかもしれません。しかし、悪いことばかりではなく、自分の成長も認めると飛躍が期待できます。ラッキースポーツは格闘技系です!

 

ラッキーアイテム 綺麗なブレスレッド

 

魚座

物事がうまくいかず、現実逃避をしたくなる月になりそうです。しかし、そうして目を背けてみても運気は回復しません。自問自答し、何がいけなかったのかときちんと向き合いましょう。筋トレをするなら腕を重点的に鍛えましょう。栄養にも目を向けるとなおGOOD

 

ラッキーアイテム 電球色のライト