3月突入!

すっかり暖かくなってきましたね(*’▽’)

1年の終わりの季節~と言いたいところですが、

今年はコロナウイルスの脅威があちこちに!

みなさん、手洗いうがいを徹底しつつ、

今月の運勢もチェックしていきましょう。
ょう。

 

牡羊座

美容に力をいれれば大きな変化を得られそうな1ヶ月。周りの人がやっているような美容法やシェイプアップのストレッチを教えてもらい、実行に移して運気も上昇させましょう。恋愛運を始めとした全体運が上昇するので、積極的に交流も楽しんで!

 

ラッキーアイテム ハートのアイテム

牡牛座

精神的に不安定になりやすい時期です。他人の言葉の裏を読みすぎて疑心暗鬼になってしまうと、愛情や友情に亀裂が入ってしまうでしょう。神経質になり過ぎていることが原因なので、有酸素運動で頭をすっきりさてください。ヨガをして何も考えない時間を作るも吉。

 

ラッキーアイテム 鈴

双子座

この月は努力が実りにくい月。そのため、何をやってもうまくいかず、投げ出したい気持ちにもなるでしょう。しかし、今月うまくいかないからと諦めてしまっては何物にもなれません。今は修行の時と思って、心も鍛える時間だと考えましょう。

 

ラッキーアイテム 黄色いキーホルダー

 

蟹座

誰かと交流をすることでそれなりに楽しい時間を過ごすことはできますが、物足りなさを感じそう。盛り上げようとすると、逆に空回りしてしまいそう。今月は運気を存分に発揮するのは難しそう。統率するのではく、聞き役に徹しましょう。運動は足を重点的に!

 

ラッキーアイテム ヒーリングミュージック

獅子座

人の嘘や見栄に苛立ち、人間関係の整理をしたいと思うようになる月です。一緒に家の中も整理する「お掃除の時間」を存分にとることで、良い運気を纏うことができます。トレーニングはウエイトを使ったものがオススメです。無理のない重さから始めましょう。

 

ラッキーアイテム チェーンについたもの

乙女座

気持ちが不安定になりやすい月です。この道を突き進んで本当にいのだろうかと心が揺らぎやすくなります。不安ならば、信頼できる人から客観的な意見を貰いましょう。ですが流されず!最終的に決めるのは自分ということを忘れないでください。運動は腹筋周りを重点的に!

ラッキーアイテム クリアケース

 

天秤座

平穏な日常を心がけることで、運気を安定させることが可能です。自分を肯定するように相手の成果を肯定して褒めることで、社交運がアップ。一緒に出来るスポーツに興じることで、健康運も同時に上昇していくでしょう。穏やかな交流を心がけましょう。

 

ラッキーアイテム 白いハンカチ

 

蠍座

チャンス到来の月です!アクティブかつポジティブな行動が、あなたに幸運をもたらしてくれるでしょう。始めたいと思っていた趣味やスポーツをするなら今がチャンス。人に恵まれるので、楽しくやっていくことができます。運動をするなら腕をシェイプアップできるものを!

 

ラッキーアイテム 丸い缶

射手座

思うことがあっても人に言うことができずに自分の中でしまい込み、それがストレスに変化してしまうことが出てきそうです。その時あなたの中では相手に対する「諦め」が生じているので、思い切って距離を取るという選択をするべき時かもしれません。ラッキースポーツはサッカー。

 

ラッキーアイテム クリアブルーのアクセサリー

 

山羊座

体力気力共に充実しており、何かをしたい!という気持ちがみなぎる月です。衝動のままに行動を起こしてOK。ただし、始めるものは1つに限定しましょう。たくさんあると期間が足りずに中途半端で辞めてしまいますからね。朝のストレッチでしっかりと準備を!

 

ラッキーアイテム モノクロの小物

 

水瓶座

心と体のバランスが良好な月です。なので感情の赴くままに行動することで、素敵な出会いやチャンス、成功を手に入れられるでしょう。疲れた時も無理をせず遠慮なく休む。ストレッチやマッサージで体をほぐせば、素敵な1ヶ月を過ごせるでしょう。

 

ラッキーアイテム 紅茶

魚座

前に出来ていたはずのことができなくなり、気落ちするような出来事があるかも知れません。人は日々老いるもの。しかし、日々の努力で抗い、キープしていくことも可能です。前を向いて、今の自分を認め、なりたい自分を目指していきましょう。トレーニングは太陽が出ているうちにしてくださいね!

 

ラッキーアイテム 木製の食器