春が着て新しい1年がスタート

気合いも入る時期ですが、

果たしてあなたの運勢は?

花粉症にもコロナにも負けず

新生活の忙しさにも負けないよう

運気の流れやラッキーアイテムを早速チェック!

 

牡羊座

憧れが叶う月です。理想の人に出会うことができたり、ずっとやりたいと思っていたことができるようになったりと、チャンスが巡ってきます。頭も冴えわたるので、思い立ったが即行動をしていくのが良いでしょう。運動をするなら野外で出来るもにするが吉。

 

ラッキーアイテム ガラス製のグラス

牡牛座

人の言動が気になり、モチベーションが下がり気味な月。注意も散漫になってしまうので、一つの失敗が別の失敗を呼ぶことも……。そんな時は心の整理!部屋を片付けたり、不要と思った物や縁はスッパリと切って空気を入れ替え、発散できるスポーツをチョイス!

 

ラッキーアイテム 赤い実

双子座

気になる人との関係を進展させたいという欲求はあるものの、なかなか前に進むことができなさそう。4月のあなたは「固定概念」を捨てて柔軟に振る舞うが吉。スピード感あるスポーツをして、あまたの回転を良くすれば、余計なことを考えずに済みそうです。

 

ラッキーアイテム トランプ柄のアイテム

蟹座

仕事運は問題なく、一つのことをコツコツやっていけば、評価を得ることができる月です。しかし、人間関係の悩みによって、運気が妨害されてしまうこともあるでしょう。ヨガなどでリラックスし、本当に信じられる人と以外は距離を取るほうが、運も心も安定します。

 

ラッキーアイテム 白い動物

獅子座

意中の人がいるなら、思い切ったアプローチをすることで距離を縮めることができそうです。一度決めたら迷わずに行動を起こす! これが今月の成功の鍵です。ラッキースポーツはサッカー。一度走り出したら迷わずにどんどん突き進んでいきましょう。

 

ラッキーアイテム 黄色い花

乙女座

過去の嫌な経験を思い出すツライ月になりそうです。もともと神経質なところもあるので一度悩むと無限ループに陥ってしまうので、これではダメだと気づくことが必要。筋トレや有酸素運動に集中すれば心は強制リセット。好きな香りに包まれる時間をもちましょう。

ラッキーアイテム 香水

天秤座

何かと人と比べてしまい、気落ちしてしまうことが多々あるでしょう。本来なら人と比べることはないのですが、この月のあなたは人と比べて新しい課題を見つけていくことが大事。マイナスと思うことは糧にしていくことで更なる成長が期待。球技が運気アップの鍵。

 

ラッキーアイテム ヴィンテージ品

蠍座

新しい趣味や人との出会いが、あなたの運気を底上げしてくれます。特に、自分よりも若い人と交流するとプラスのエネルギーを貰うことができるでしょう。スポーツをするならみんなで出来るものを。そのあとに食事も共にすると、幸運をつかむチャンスが到来。

 

ラッキーアイテム 木の机

 

射手座

モチベーションが上がらずイライラしがち。自分をだまして行動をしようとしても、心は言うことを聞いてくれません。思い切ってやりたいことを先にやって、欲求を解消して心の空気を入れ替えましょう。運動をするならダンスやエアロビクスで全身を使って!

 

ラッキーアイテム 流行りの音楽

 

山羊座

目の前にやって来た仕事が楽だからと言って手を抜くのは注意。それが怠惰に繋がり、身も心も魅力ダウンに繋がってしまうでしょう。栄養バランスを考えたメニューを考えたりなどして、プラスになることに力を入れ、食後には軽いウォーキングを!

 

ラッキーアイテム お茶

水瓶座

人からの誘いに恵まれますが、気乗りせずに人間関係に亀裂を生みがち。この一か月は1人の時間を作って気持ちをリセットするのが良さそうです。ゆっくり眠り、自分の世界を満喫しましょう。ヨガや座禅など、静かな世界に浸れる運動をチョイスして運気を回復して。

 

ラッキーアイテム アロマキャンドル

 

魚座

人から頼られたり、ちょっと難しい仕事がやってきます。すると今月のあなたの心はやる気がアップし、素早く解決していくことができるでしょう。乗りに乗っているうちに、人との縁も深めると吉。ラッキースポーツはテニスです。

 

ラッキーアイテム 文庫本